« ガンバすごいぞ!おめでとう! | トップページ | 横国 »

改めましてガンバ

              shineACL優勝おめでとうshine 

ボールも人もよく動いて、意思統一もよくされていて、アウェイなのに落ち着いていて、集中も切らさずに、良い時間帯に先制点。前半にルーカスの2点。

ACL大活躍の山崎くん、ルーカスもそう、ちゃんとFWがしっかり結果出して、ミチも、佐々木くんもハッシーも、DF陣も!ヤットはMVPおめでとうupみんなひとりひとりがお仕事して、本当に改めて素晴らしいチームだと思いますよscissors

アデレードは激しく、危ないプレーをしてくるけど、ガンバはサッカーを楽しんでいるように見えた。

ちょっとだけ危ない場面もあったけど、本当に集中していたしね。ソウタくん腰痛を感じさせなかったね。

それにしても虫が多くてやりにくそうでした。

遠くまで応援に行かれたサポーターの皆さん、お疲れ様でした。羨ましいですね。選手と同じ飛行機で選手との楽しい交流が持てて。

きっと鹿島やレッズのサポさんたちも応援していてくれたんでしょうね。

そしてFIFAクラブW杯出場おめでとう。マンUと闘え、是非是非ここでも優勝してくださいね。12月か・・・行きたいけど仕事上無理ですね。寂しいわ~!

|

« ガンバすごいぞ!おめでとう! | トップページ | 横国 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

12月アンジーさん行けないの?
もう絶対応援に行かれると思ってました
仕事も忙しいんだ残念ですね
アデレード戦は、いつものガンバスタイルが出て
良かったです。集中して90分戦いました
パスサッカーのガンバ流れるような攻撃は見事です
ほんとに嬉しいですね。

投稿: よっちゃん | 2008年11月13日 (木) 10時32分

アンジーさんこんばんはnight

ガンバやってくれましたねsign01
すごいです、アジアチャンピオンcrown
ここまでの道のりは決して楽ではなくむしろ厳しいくらい
厳しかったですから喜びもおおきいですよね。

ガンバがCWCに出場です。かなり信じられませんが(笑)
マンUと対戦してガンバの強さを見せて欲しいです。

厳しい日程ですが週末も期待したいです。

投稿: おあき | 2008年11月13日 (木) 19時06分

トヨタカップ、アンジーさん行かれると思ってました。
時期的に難しいですか!横浜でもやるのに残念ですね。

昨日は万博で盛り上がったのに、朝の大阪ローカルの番組の扱いといったら、すごく少ないんですよ!全国放送のほうが大きいくらいでしたdown
ある番組なんか、VTR流しただけでコメントもないし、シーズンオフなのにある球団のことやってるんですangry
地元なのにこの扱いには、腹立たしかったです。
大阪ではサッカーはまだまだなんでしょうねcrying

夜の国営放送では、無事帰ってきた選手の様子流れてましたhappy01みんなお疲れの様子でしたが、帰りのチャーター便では盛り上がったんでしょうね!

次は天皇杯ですね。ホームでの残りあと2戦観戦してきま~す

投稿: koku | 2008年11月13日 (木) 20時56分

 Jリーグ優勝も、ナビスコ優勝も嬉しかったけど、昨日の優勝は格別です。すばらしい試合内容での勝利、本当にすばらしい。言葉が見つかりません。ガンバに出会えて幸せです。                           

投稿: 空 | 2008年11月13日 (木) 21時59分

アンジーさん、こんばんは。ガンバの優勝、お見事でしたね。アジアチャンピオン、本当に素晴らしいです。
一人ひとりが自分の役割を全うし、一丸となってガンバらしいサッカーが展開されていました。(夜中に一人で再放送を見て、喜んでいた私です。)それにしても、ハエ?虫?が多かったですね。
Gメールで無事帰国のニュースが届きましたが、まだ映像では見ていないので、今夜もまたスポーツニュースのはしごをしてしまいそうです。ガンバがタイトルを取れる強豪チームになったことが、素直に嬉しいです。恒さんも、お祝いコメントが速攻でしたが、そんなことからも、どれくらい恒さんが嬉しかったのかが伝わってきます。一ファンの私がこんなにうれしいのだから、恒さんもきっと、自分のことのように格別の思いでしょうね。ガンバはまた一つ、チームの歴史に名を刻みましたね。

投稿: コーヒーママ | 2008年11月13日 (木) 22時50分

皆様コメントありがとうございます!
コメントお返事暫くお待ちくださいね。

投稿: アンジー | 2008年11月14日 (金) 12時40分

コメントお返事大変遅くなりました。
ごめんなさい。


>よっちゃん
コメントありがとうございます。
そうでしょ。そうでしょう。
やっぱり行くことになったんですよ。お休みは公休を替えてもらうことにしました。

だけどチケットが・・・ホームになるのかアウェイかも分からないし、チケット発売日って土曜日が多いからいつも取れないの。
友達を頼るしかないの・・・
アデレードの監督コメントは選手が15人いるようだったなんて、ガンバにはタジタジということなんでしょうね。
CWCでもノビノビやって欲しいです!

投稿: アンジー | 2008年11月15日 (土) 01時56分

>おあきさん
コメントありがとうございます。
ガンバ長い間、よくやってくれましたよね。
その間、ヤットやバンちゃんの病気もあったりして、簡単なことでは無かったですね。

これは行くしかないでしょう。ガンバ1戦目は勝つと信じて。
ガンバがCWC?って信じられないですけどね!1戦目はもう勝つと思って想いはマンU戦です。
堂々とした戦いぶりを披露して欲しいですよねshine
どうぞ宜しくお願い致しますねnotes

投稿: アンジー | 2008年11月15日 (土) 02時06分

>kokuさん
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
万博PVお疲れ様でした。

私が行くと思うでしょ~?それが、行くんです!やはり。(笑)
お休みはこの時期取れないのだけど、公休変更してもらいます。
でもチケット取れるかどうか・・・
友達に頼りっきりですsweat01

大阪ってやっぱり野球?阪神?
大阪のチームがアジアの頂点だっていうのに、それはねぇ。
寂しいでしょ。。。
こちらの読売新聞まででかでかと写真(カラー)で載っていたし、NHKスポーツでもやりましたよ。

選手の帰国の様子は見てないです。
見たかった。試合の再放送見てしまったよ。

天皇杯応援宜しくね~good

投稿: アンジー | 2008年11月15日 (土) 02時16分

>空さん
コメントありがとうございます。
ガンバという魅力的なチームに出会えて幸せですよね。
Jリーグ優勝も、ナビスコ優勝もその場にいられて幸せだったけど、遠くにいてもこの勝利本当に嬉しいですね。

こうなったら行くっきゃない!
また頼り切ってしまいますがどうぞ宜しくお願いしますね。

投稿: アンジー | 2008年11月15日 (土) 02時22分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
ツネさんからのコメント見ました~!
かねてから気にされていた様子でしたので、本当に喜ばれていることでしょう。

本当にチームが一丸となり、気持ちが表れたプレーぶりでしたね。私は再放送も見てしまいました。
チームが帰国するところは見てないですが、疲れを癒す暇も無く天皇杯が待ち受けているのね。
取材なんかもたくさんあるでしょうに。

こうなったら行くしかないですね。
こんな機会はそうそうあるものじゃないし、どうぞ宜しくお願いしますねnote

投稿: アンジー | 2008年11月15日 (土) 02時32分

遅ればせながら、ガンバすばらしかったですね。落ち着いていて、自分達の力を十二分に発揮してました。当然の優勝だと思います、感動しました!
興奮して夜中の再放送も見てしまいましたが、眠さを越えてたのしかった。今日はやべっちで特集ですね、たのしみ!

投稿: あっち☆ | 2008年11月16日 (日) 15時36分

>あっち☆
こちらこそ、遊びに行かれなくてごめんなさい。
皆さんのところになかなか伺えなくて・・・(大汗)
私も夜観ていたのにまた再放送もじっくり観てしまいました。

ここまで来たならCWCも優勝しなくちゃね!
浦和の上をいきましょう♪
やべっち特集してくれるの?嬉しいね。見逃さないようにしなくちゃね。

投稿: アンジー | 2008年11月16日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43097261

この記事へのトラックバック一覧です: 改めましてガンバ:

« ガンバすごいぞ!おめでとう! | トップページ | 横国 »