« 天皇杯甲府戦 | トップページ | 川崎4-0ガンバ »

W杯最終予選快勝

遅くなりましたが、代表戦。

夜中に起きて見ていました。半分寝ていたかもしれないけど、3ゴールはしっかりと目が覚めて見ましたよ。

俊輔は怪我が心配だったけどフル出場。ヤットと二人が入るとゲームが落ち着くし、より連動性が生まれてくると思います。

田中達也選手の難しい位置からのゴールと玉田選手のミドルが迫力があった。相手はなかなかボールも奪えないせいか無駄なファウルが多かった。ヤットが倒され心配したけど大事に至らなくて良かったです。

アウェイであの堂々とした戦い方が出来ればこれからも安心ですね。あとは集中力と運動量が落ちなければ大丈夫かと。まだまだ始まったばかりですけど、南アフリカに向けて頑張れ。

話が高校サッカーに変わりますが、全国高校サッカー、神奈川以外の代表が出揃っているんですね。何で神奈川遅いのだろう。12月にならないと決まらないらしい。

神奈川の相手はもう島根の高校に決まっているらしい。

11月30日にやっと準決勝。この大会に息子の高校のサッカー部が出ます。友達と応援しに行こうかな。対戦相手は桐光学園。等々力みたいなので。知り合いのお子さんが主力メンバーで活躍しているみたいなので、応援しにいきたいです。

|

« 天皇杯甲府戦 | トップページ | 川崎4-0ガンバ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーmaple おひさしぶりです。

久々に会心の勝利で、気持ち良かったですねhappy01
AUS以外では、カタールが一番難敵とおもっていたので、ホッと安心しました!「ドーハの悲劇」 の呪い? からも解放されて二重によかったです。
 勝ち方もFWの得点で、申し分なしでした smile
ところで セバスチャンて、ギリシャ神話に出てきそうな顔立ちと思いません?「美丈夫」って言葉を思い浮かべました。(ほぼ死語ですね。古っ!)

ガンバの優勝も、嬉しいことでした。新しい歴史が刻まれたのですね。素晴らしいチームと思いました shine

マンUとの対戦が、実現すればいいですね
もしマンUが、マリノスタウンに練習にくれば、見に行きたいです。
アンジーさんが、行かれるなら、お供したいなぁーと思っています。 お忙しそうだから、無理かしら?
(これは、あまり気にしないで下さい。)
 ではまた、お元気でー soccer

投稿: シナモン ティー | 2008年11月21日 (金) 14時23分

>シナモンティーさん
こんばんは~!お久しぶりですhappy01
コメントもありがとうございます。

代表、ドーハの悲劇を思わせない勝利を手にして良かったですよね。
得点も流れの中からの2得点があったし、3点目は俊輔アシスト。素晴らしいクロスからでしたね。

セバスチャン、そんな顔立ちでしたね・・・(笑)
美丈夫ということばがあるの?知らなかったです。無知だわ~(大汗)sweat01

ガンバも嬉しい優勝でしたよね。マンUと是非闘って欲しいです。
マンUの練習はもし試合前、日曜日にあれば行かれるんですよ。でも日曜日にあったとしてもすごい混みようで制限されるかもしれませんよね。
もし行かれるようならお供(笑)して下さい!昨年ミランもすごく良かったですよnote
水曜日は基本お休みなんですが、12月は繁忙期なので木曜日マンU戦のために休むので水曜日は出勤だと思います。
また連絡取り合いましょう。
宜しくお願いしますね~!

投稿: アンジー | 2008年11月22日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43178090

この記事へのトラックバック一覧です: W杯最終予選快勝:

« 天皇杯甲府戦 | トップページ | 川崎4-0ガンバ »