« 天皇杯ジュビロ戦 | トップページ | 百年旅行 »

レッズ戦

1-0。浦和に勝利!。

ヤットのヘディングって珍しくないですか?テレビを見ていないのでどんな状況なのかわからないけど、あまりというか、一度も記憶にないような・・・

それにしても荒れた試合だったのかな。お互い一人づつ退場で。ソウタくん大丈夫?

レッズは仲間同士で言い合いみたいになり大変だったのですね・・・

何がどうなのかさっぱりですが。

優勝争いも最終節にまで持ち越され、残留争いも3チームが負けたために最終節まで持ち越され、本当に胃が痛くなる話です。きょうは日産スタジアムまでマリノス戦に行き、ヴェルディが負けて試合後放心状態でした。

12月6日がドキドキします。本当に体に悪いわ。。。

Cocolog_oekaki_2008_11_29_23_18_2

|

« 天皇杯ジュビロ戦 | トップページ | 百年旅行 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

 最終節、行ってきました。すでにyoutubeなどで昨日ピッチ上であったいろいろなことを見ることができますが、ガンバの選手たちの浦和戦にかける思いがよく伝わってきた試合でした。
 セレモニーでの松代選手の「元旦は空けておいてさい」に大いに盛り上がりました。
 帰りの新幹線、赤のユニの人の中に青黒の人もいて、ちょっぴり嬉しくなりました。
 今年のガンバは赤に強いので、18日の試合も期待してしまいます。

投稿: 空 | 2008年11月30日 (日) 22時21分

アンジーさんこんばんはnight

今年は浦和に負けなしでしたねsign01
ちょっと前までは『全敗』のイメージが強かったのですが…
今年だけではなく来年も、再来年も、ずーっと続いて欲しいですねhappy01

リーグ戦は残念でしたがまだ天皇杯が残っているのでガンバって獲って欲しいですね。
その前にCWCでしたsign01
予定通り14日勝ってもらって18日はマンUと対戦してもらわなくちゃですねup

投稿: おあき | 2008年12月 1日 (月) 22時20分

>空さん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
遅くなりごめんなさい。
やっぱり空さん行かれてたんですね~!
さすが!
you tube私も見てみますね。
ホームのセレモニーどこのチームもやりますがこれを見るのも楽しみですよね。

本当に今年は赤に強いです。新幹線の中に青黒ユニ着た人がいたならアピールしたくなりますよね。私もファンなのよって!
18日もすごく楽しみにしていますよ♪


>おあきさん
こんばんは。
また夜中です~コメントありがとうございます。今年は負ける気がしませんでしたよね。

天皇杯もまだガンバは獲っていないタイトル。是非新年早々獲って、幸先いい1年のスタート切って欲しいものです。note
もし決勝進出したら行かれないです。元旦仕事なので・・・
何とも寂しいお話。とほほ。
私の分も応援してきてね。
まだまだお楽しみがたくさんあるガンバ。
嬉しいですよね!

投稿: アンジー | 2008年12月 2日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43268083

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ戦:

« 天皇杯ジュビロ戦 | トップページ | 百年旅行 »