« 川崎4-0ガンバ | トップページ | 天皇杯ジュビロ戦 »

ヤット優秀選手おめでとう

「AFC Annual Awards 2008」に於いて最優秀監督賞西野監督、最優秀クラブ賞にガンバ大阪、優秀選手賞に遠藤選手。以上受賞。shine

う~~~ん。納得出来ない。最優秀でしょう・・・MVPなんでウズベキスタン?

ちよっと残念ではあるけれど、おめでとうございます。

クラブとして残りのリーグ戦2試合勝利と、天皇杯の優勝目指して頑張りましょう。

ところでサッカーマガジン別冊、売り出しの日に買いに行ったのに売っていませんでしたsweat01売り切れ?と思ったのだけど関東だから発売数少ないのかな・・・ネットでも品切れ中なんですwobbly

|

« 川崎4-0ガンバ | トップページ | 天皇杯ジュビロ戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

 ヤットのMVPを楽しみにネットで見ていたのですが、ありえない!ヤットが選ばれないなんて。がっかりきてしまいました。       サカマガですが、発売初日にはいっぱいあったのですが、頼まれて翌日に買いに行ったら売り切れでした。慌てて池袋のもうひとつの大きな書店に行ったら2冊だけ置いてありました。関東のサポって多いけど、こんなに売れてしまうの?とびっくりでした。気にして、見てみますね。

投稿: 空 | 2008年11月26日 (水) 22時12分

>空さん
私もメールだけですが、有り得ないなんて思っちゃった!
佑二さんもヤットだと思ってたってブログに書いていたね@@。。
サカマガ別冊、全然ありません。
間違えて一度はサカダイのガンバのACLの表紙のものを買ってしまいました。
どこかで見かけたら買っておいて貰っていいですか?
いつもお世話になりますm(_ _)m

投稿: アンジー | 2008年11月27日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43226746

この記事へのトラックバック一覧です: ヤット優秀選手おめでとう:

« 川崎4-0ガンバ | トップページ | 天皇杯ジュビロ戦 »