« また嬉しい話 | トップページ | 今年も宜しくお願い致します »

ツネさんのblog「1週間経過」

ツネさん、もう帰国されて1週間経つというのに遅ればせながら「お帰りなさい!」

ブログもなかなか更新出来なくて、TBも出来ませんでした。お久しぶりです。

ツネさんの写真入りでありがとうございます。

お元気そうで何よりです。ご家族で遊園地行かれたんですね。ジェットコースター苦手なんですか?何となくそんな気がしました(笑)

みたらしだんご、やはりお醤油の味は外国に住んでいられると懐かしい味になるんでしょうね。日本にいられる間、思いっきり堪能して下さいな。

帰国されてすぐのイベントのお話、友達から様子伺いました。友達は間近でツネさん見られて本当に嬉しそうでしたheart04良かった、良かった。

ガンバ天皇杯決勝進出、嬉しいですね。本当に皆さんお疲れ・・・ご苦労様です。守備陣奮闘しましたよね。後半交代のチンくん、よくやったね。山崎くんゴールアシスト。

私はもう仕事が忙しくて、忙しくて半分寝ながらBSの録画放送見ていました(大汗)マリノスの守備も堅いから、本当にどちらのチームも健闘しましたね。

チケットは友達によると、対戦相手が決まった時点で即完売。友達はきのうの内に取っていたんですって。本当に私も行きたかったsign03今年もガンバの試合たくさん観戦しましたからね。元旦仕事でまたまた大忙しですし。気持ちは複雑なんです。ガンバが勝つのは嬉しいけど観に行かれないから。

ツネさんもファンの皆さんもガンバサポさんもサッカー好きさんも良いお年をお迎え下さいね。

ツネさんも残り2週間、日本で思いっきり心と体休めて下さいね・・・

|

« また嬉しい話 | トップページ | 今年も宜しくお願い致します »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^-^)

天皇杯、よかったですね~o(*^▽^*)o
最後まで、はらはらでしたが、、、なんとなく、、勝つ!気がしてました。。

今年は我が家も元旦に国立には行きません(ρ_;)
いつもは、早々と決勝のチケット確保するのですが、今年はサボって
しまいました(ノ_-。)


TVで観戦です。。


良いお年をお迎え下さいませ。。

投稿: チェリーママ | 2008年12月30日 (火) 17時46分

アンジーさん、こんばんは。
昨日のガンバの試合、本当に感動しました。再放送までしっかり見ましたよ。
残念ながら、チケットがなくて国立へは行けませんが、TV観戦で、ガンバの勝利を見届けたいと思います。2年前は、現地で悔し涙でしたものね~。

恒さん、オフを満喫されているようで何よりですね。恒凜くんも、馨子ちゃんも、パパとたくさん遊べて良かったですね。。

恒さんのホッとする温かい日記に、こちらまで幸せな気持ちになりました。

投稿: コーヒーママ | 2008年12月30日 (火) 17時53分

>チェリーママさん
お久しぶりです~(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます。

天皇杯、勝って良かったですね!私は生放送も観られなくて録画も完全に観られた訳じゃないですけど、嬉しいです♪
ツネさんがいらした時の天皇杯決勝は残念でしたけど、(現地行っていました)元旦は勝って大阪に初の天皇杯タイトルを持って帰って欲しいですね!

チェリーママさん宅はご家族皆さんサッカー観戦されるのでしたよね。ガンバやレッズ。
来年もたくさん応援して下さいね。

私は来年、ソウタくんユニ買おうかなと考えていますnote

チェリーママさんも良いお年をお迎えくださいね。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

>コーヒーママさん
昨日は写真の件、ありがとうございました。
いつもいつもありがとうございます。

天皇杯、生放送も録画も観られたのね。本当に選手たちはお疲れも限界。マリノスの猛攻にも耐えて無失点で頑張りましたよね。

ママさんも私も現地へは行かれないけど、気持ちは国立へ送りたいと思います。

そういえば、ツネさんが今回「みたらしだんご」にはまってしまったというのを聞いて、私は買い物中、どうも食べたくなってどうしようもなくなりました(笑)

それが!いつもたくさん売っているのに昨日に限ってひとつも無いんですよcoldsweats01
何で~?って無いと思うと無性に食べたくなりました。

結局買えずじまいで帰ってきました。
ツネさんのほんわか日記、素敵ですよね。

ママさん、今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: アンジー | 2008年12月31日 (水) 00時31分

こんにちは。ツネさんやっと日記更新してくれましたね。もっともオフですから、あんまり更新して~っていうのもかわいそうか…
みたらしだんご、おいしいですよね。近所「かどやのくらかけだんご」というおみせがあり(よく取材されている千住のお店)美味です、機会があったら差し上げますね。
アンジーさんも元旦は仕事なのね、ご苦労様です。私は今日まで仕事、新年は二日からてす。なんたか正月ゆっくできませんが…
ガンバにはぜひ優勝してもらいたいね、行きたかったなね国立。

投稿: あっち☆ | 2008年12月31日 (水) 07時13分

>あっち☆
ツネさん、穏やかな良い感じでブログ更新してくれてたね。
日本でのんびりともいかないようで、でもツネさんには忙しいのが似合っている。
やはり人気者&有名人。

みたらしだんご、そんなに有名なところなの?お願いします。一度食べてみたいわ。そんなところの。きょうも夕方買いにいったらないの!

あっちこそ、2日からなんて大変じゃないの。やっぱり生鮮もの扱うところは仕方ないよね。
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくね。

投稿: アンジー | 2008年12月31日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43570285

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「1週間経過」:

« また嬉しい話 | トップページ | 今年も宜しくお願い致します »