« マンU戦(写真) | トップページ | クリスマスイブ »

ガンバCWC3位

パチューカに1-0で勝ち3位おめでとうshine

また山崎くんのゴール。バンちゃんのシュートも相手のGKの好セーブに阻まれた。

GKがすごかったですね。

同点にするためにサイド駆け上がって、得点に絡もうとするし、セットプレーでも参加していて面白かったです。

「ワニナレナニワ」見られて良かったわ~happy01

さて来年ACL出場するためには天皇杯で優勝するしかないですね。まだ今年もガンバのサッカーは終わっていないです。

来年も楽しませて下さいね~sign03

|

« マンU戦(写真) | トップページ | クリスマスイブ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ガンバ世界三位、嬉しかったですね。このトヨタカップでは、本当にガンバの持ち味をだせていたような気がします。選手たちも世界に臆することなくのびのびサッカーでした。
わになれなにわ、ミチが考えた言葉だそうで。改めていい味だしてると思います。

投稿: あっち☆ | 2008年12月22日 (月) 17時13分

先日は観戦お疲れ様でした。少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
家に帰ってビデオを見ると、あの時の興奮がよみがえってきます。
また万博以外のスタジアムにも行ってみたくなりました( ̄ー ̄)ニヤリ


CWC3位素晴らしいですね!!
この大会でガンバはまた強くなってますよね!
来年またCWCに出場するためにも天皇杯、絶対優勝してもらわないと。

投稿: koku | 2008年12月23日 (火) 22時43分

>あっち☆
コメントありがとうございます。
携帯メールのお返事も中途半端になってごめんね。

ガンバはどこの国のどこのチームと戦っても自分たちのサッカーが出せるチームだと思いましたね。頼もしいです♪

ミチが考えたことばなの?知りませんでした(汗)でも後ろから読んでも同じでミチらしいね(笑)

あっち☆は日曜日楽しくて良かったね。今度会った時にゆっくり聞かせてね。

>kokuさん
コメントありがとうございます。
18日は弾丸ツアーでの応援お疲れ様でした。
翌日眠くて大変だったでしょう?
私も大阪で初対面。今度2度目。少しだけでしたけど、お会い出来て良かったです。

それにあんな試合、なかなか見れらないものね。貴重な試合を生観戦出来て良かったですね。私たちもゴール裏行きたかったわ。

いつかまた大阪行きたいです。kokuさんとソウタくんにサイン貰いたいな~heart04

万博はもちろん、関東のチームの試合の時に遠征してきて下さいね~!

投稿: アンジー | 2008年12月24日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43486657

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバCWC3位:

« マンU戦(写真) | トップページ | クリスマスイブ »