« クリスマスイブ | トップページ | また嬉しい話 »

天皇杯ベスト4

CWCの疲れもあるかと思いきや、ゲームの主導権を握っていたのはガンバでしたね。

パスは気持ちの良いくらい繋がるし、前半2得点。2点目はソウタくん。あの喜びようったらsign03ますます頼もしくなってきたよね。

後半の最後にバタバタとしたけど、1点で抑え、ベスト4。

ハッシーの結婚に、山崎くんの結婚。おめでた続きであとはまだ手にしていない天皇杯をもらう事ですね。

29日国立へは仕事で行かれないけど友達が観戦予定なので応援私の分も託しました。宜しくね。元旦も国立へ行きましょう(これまた休みに当たっていないので行かれないよぅ・・・泣)

|

« クリスマスイブ | トップページ | また嬉しい話 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ほんとにソウタ君落ち着き感じるし堂々としています。頼もしい限りです
フタちゃんのケガが、ここに来て心配ですね
しっかり中盤を支えているプレーに安心感が
あります。
天皇杯この勢いでゲットしましょう♪

投稿: よっちゃん | 2008年12月26日 (金) 16時09分

>よっちゃん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰していました。
ガンバのサッカーがまだまだ終わらなくて楽しいよね。
ハッシーの活躍もとても光るものがあり嬉しいです。結婚と活躍と本人にとっても嬉しい限りですね。天皇杯カップを掲げられれば最高です!

投稿: アンジー | 2008年12月28日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43529829

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯ベスト4:

« クリスマスイブ | トップページ | また嬉しい話 »