« 天皇杯ベスト4 | トップページ | ツネさんのblog「1週間経過」 »

また嬉しい話

ガンバユース、ユースカップ優勝おめでとうございます。

トップ昇格が決まっている宇佐美くんの大活躍があって素晴らしい。

またガンバにとって嬉しい話続きますね。

それに、実好さんがユースコーチから、トップのDFコーチに昇格らしいですし、ますます楽しみなガンバですね。

私は今年も昨年同様、結構ガンバの試合は観戦しましたよ。残念ながらガンバのサッカーはまだ続いているのに天皇杯に行かれないのが心残りなんだけど、行かれる皆さん私の分も応援お願いしますね。

優勝したら元旦から幸先良いよねgood

あ~あ、ホントに行きたいです。今年の年末年始は大晦日が公休、三が日は一日も休みなし・・・やっと4日がお休みなんですよ。

私と同じようにお仕事の方、ご苦労様です。

ガンバと関係ないですが、今まで乗っていた車が調子悪く、車検も1月に迫っていたので買い換えました。

やっと忙しいイベント後のお休み。年末の買い物に行ってきます~!違う車なので慣れるために運転して行って来ますhappy01

|

« 天皇杯ベスト4 | トップページ | ツネさんのblog「1週間経過」 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ガンバ天皇杯を勝ち残っているのは嬉しいですね~。
友達が見に行くって行ってました。
私も行きたいけど、今年はばたばたで行かれそうもありません。。。(泣)

アンジーさんもクリスマスが終わり、少しはホッとされたかな?

投稿: みなみ | 2008年12月28日 (日) 18時16分

アンジーさん、こんばんは。クリスマスのイベントセールお疲れ様でした。お正月も、三が日お仕事だなんて、お疲れ様です。
新しいお車、いいですね。やはり新車は快適でしょう。。年末のお買い物、ご主人も息子さんもお手伝いしてくださるのね。優しい~
うちは、金融機関で30日まで窓口が開いていますので、31日にようやくお休み。31日だけで買い出しに行くのも無理ですから、28日くらいから、毎年一人淋しく出かけます。でも、このところは息子たちも大きくなってきて、重たい荷物を持ってくれるので、男の子って頼りになるな~と思い始めて来た、昨年と今年です。。

宇佐美君、すごいのですね。なかなかユースの試合まで観る機会がありませんが、ガンバはユースが強いですよね。松波監督も、就任して優勝、うれしかったことでしょう。現役時代の松波さん、大好きでした。サネさんもトップチームのコーチですね。これまた、試合会場のスタジアムでお目にかかれる機会が増えて、うれしいです。
今年もラスト3日になりますね。一年間、ガンバに楽しませてもらいましたが、元旦はぜひ国立で優勝カップを掲げてほしいです。
私もこのところ外出続きだったので、今年はおとなしくTV観戦ですが、ガンバの勝利を願って、TVの前で応援したいと思います。

投稿: コーヒーママ | 2008年12月28日 (日) 20時51分

>みなみちゃん
コメントありがとうございます。
遅くなってしまいごめんなさい!

クリスマス時期終わり、ホッとしたのも束の間、またまた忙しい日々です。
お正月ゆっくりされている皆さんには申し訳ないですけど、早くお正月休み終わって!と願うばかりです(笑)

知人にはこの大不況のご時世、忙しいのが何よりと言われましたけど、体壊しそうです(大汗)

ガンバ天皇杯決勝進出ですね!
お疲れの中、頑張っていましたね。優勝してカップを大阪に持って帰りましょう!

みなみちゃん今年もありがとう。
良いお年をお迎え下さいね。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

クリスマスイベント、無事に終わりましたけど、今度は暮れとお正月の大忙しの日々です。
早く1月半ばにならないかしら・・・(笑)

車、新古車です。5千キロしか走っていなくて、オーナーは過去にいなかったのでいいですよ。
何せ、私だけが仕事なので、気の毒と思ってくれていればいいのですけど、そうでもないんですよ(笑)

ママさん宅もご主人大晦日からお休みなんですね。お疲れ様です。息子さんたち優しいね・・・
きっとおもっと大きくなると更に頼もしくなりますよ!

ガンバユースも優勝して、松波監督もさぞ嬉しいことでしょう。実好さんもトップコーチとしていてくだされば選手たちも嬉しいでしょうね。
ガンバの天皇杯決勝進出嬉しいね!
優勝してカップを大阪に持ち帰らないとね。

ママさん今年も色々お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: アンジー | 2008年12月30日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43552412

この記事へのトラックバック一覧です: また嬉しい話:

« 天皇杯ベスト4 | トップページ | ツネさんのblog「1週間経過」 »