« レッズ戦 | トップページ | 忘れていました »

百年旅行

またちょっと間があいてしまいました。

もう12月なんですよね・・・自分の年齢と共に1年過ぎるのが年々早く感じられ恐ろしいですwobbly

BS日テレで5日(金)22時30分~23時に「百年旅行」というJクラブの活動を紹介する番組で5日はG大阪の「育成」をテーマにガンバ大阪のユース時代からの育成の現場を紹介するようです。育成部長さんといえば上野山信行さん。ツネさんやオグリ、イナを育てた方ですよね。お話が聞けるのが楽しみです。

http://www.j-league.or.jp/100year/100trip/

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00074710.html

こちら番組の内容↑12日にも放送されるみたいです。

そういえばハッシー結婚されるのね。おめでとうございますshine

|

« レッズ戦 | トップページ | 忘れていました »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

12日ですか??
忘れずに見るようにしないと!!
はっしーご結婚されるんですね。
なんとなく・・・(爆)気になっていたので、良かったです。おめでとう~♪ ですね。(^0^)

投稿: みなみ | 2008年12月 6日 (土) 11時30分

>みなみちゃん
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
私もこれ、5日に見ていないんです。
12日忘れないように録画予約しておかないと。
ハッシー、もうすでに結婚しているようですものね~!
そういえば高校サッカー選手権神奈川代表は桐光学園に決まったね。

投稿: アンジー | 2008年12月 8日 (月) 00時50分

12日に再放送ですね。見てみます、情報ありがとう、アンジーさん。

投稿: あっち☆ | 2008年12月10日 (水) 16時06分

>あっち☆
コメントありがとう。
二日間書いてあったから大丈夫だと思います。
私は5日に見れなかったの~!

投稿: アンジー | 2008年12月12日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43312878

この記事へのトラックバック一覧です: 百年旅行:

« レッズ戦 | トップページ | 忘れていました »