« 忘れていました | トップページ | クラブW杯マンU戦 »

ガンバとマンU!

アデレードに勝利sign03

最後苦しかったけどよく耐えました!最後ラッキーというところもあった、相手の猛攻。

ACLの戦いとは全然違っていたアデレード。違うチームみたいでした。

前半立ち上がりは硬く、ボールを持てず、心配でした。立ち上がりに向こうに得点されていなくて良かった。

徐々にボールを廻せる展開になると、ガンバペース。相手もファウルが多くなる。

それにしても佐々木選手、フタちゃんの負傷退場は痛い・・・

佐々木選手と交代で入ったバンちゃん、二人の大型DFに囲まれ、それでも倒れながらヤットにパス。それがヤットのゴールに繋がるup

嬉しいね!マンUとの対戦が夢でなくなりました。対戦することだけに満足することなく、勝ちに行きましょうshine

木曜日は楽しみだぞ~happy01

それから、昨日忘年会で横浜馬車道「吉田」というお店に行ってきました。ヤットのお兄さん遠藤彰弘さんが(元マリノス)マネージャーさんをしているお店です。

こちらに書いているので興味のある方はどうぞ。

http://ameblo.jp/nasunasu5/

|

« 忘れていました | トップページ | クラブW杯マンU戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、こんにちは。もう一つのブログの方にもお邪魔しましたが、改めまして、土曜日はお世話になりました。
最後までお付き合いしていただき、お帰り遅くなってしまいましたけど、大丈夫でしたか?楽しいひと時をありがとうございました。

さて、ガンバは予定通りやってくれましたね。せっかく観戦するCWC、マンUとの戦いを観たいですものね。
佐々木君とフタちゃんは、大丈夫でしょうか。。天皇杯もありますし、無理はして欲しくないですけれど、怪我が軽く済みますように。
アデレードは、ACLの時とは違い、闘争心むき出しでしたね。結構強く当たってくるので、ハラハラしました。
今度の対戦相手マンUは、そろそろ来日するのでしょうか。ずいぶん直前の来日で余裕を見せていますが、ガンバも負けてはいません、選手はもちろん、スタッフもサポも一丸となり勝ちに行きましょう。。
木曜日、またよろしくお願いします。

投稿: コーヒーママ | 2008年12月15日 (月) 13時10分

アンジーさんこんばんはnight

土曜日はありがとうございました。
アンジーさんのお友達も紹介していただいたりと、とても嬉しかったです。(あちらのブログも拝見しました。)

ガンバやってくれましたねsign01
ハラハラ、ドキドキのテレビ観戦でした。
あまりのドキドキで試合終了後はぐったりしてしまいましたcoldsweats01
これでガンバサポ待望のマンU戦ですね。
私達に失うものはありません。思い切ってマンUと戦いましょうsign03

18日もよろしくお願いいたします。

投稿: おあき | 2008年12月15日 (月) 22時31分

ガンバ勝ちましたね~。
さすがに今回は簡単に勝たせてくれなかったけど・・・やっぱりヤットはやってくれました!!
これで18日の試合が益々楽しみになりましたね☆
寒さを吹き飛ばす熱い観戦をしてきて下さいね!

佐々木君も怪我だったのね。。。
あの俊足プレーが見れないのは残念です。。。

投稿: みなみ | 2008年12月16日 (火) 09時29分

>コーヒーママさん
もうひとつの方にも訪問してくださりありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。たくさんプレゼントをありがとうございました。
話はつきなくて最後まで(電車、危なかったね!)話していて楽しかったですね。

ガンバ、相手が違うチームに変貌していてやりにくかったと思うけど、ちゃんと0で抑えて、私たちのお楽しみをちゃんと横浜に持ってきてくれたね♪

佐々木くんとフタちゃんの怪我は本当に痛いけど・・・

マンUギリギリ来日ですね。ガンバがどこまでやってくれるか本当に楽しみ!
しっかり勝ちにいきましょう。
木曜日はどうぞ宜しくね!

>おあきさん
こんばんは~!
コメントありがとうございます。
あちらのブログも読んでいただいてありがとうです。みんなで楽しいひと時を過ごせましたね。やはり共通のものが好き同士さんの話はつきませんね。

アデレード、違ったチームに変貌していましたね。ハラハラドキドキもしたけど、ガンバはお楽しみを横浜に持ってきてくれた~!

ミチとC・ロナウドのマッチアップ、楽しそうです!佐々木くんとフタちゃんは本当にこの試合を楽しみにしていただろうけど、やるからには勝ちにいって欲しいです。
木曜日は楽しみにしていますね~!


>みなみちゃん
コメントありがとうございます。
みなみちゃんもあちらのブログにもコメント頂いて恐縮です。

ガンバ、お楽しみを横浜まで持ってきてくれました!みなみちゃん、C・ロナウド好きなんだよね?お仕事でテレビ観戦も忙しいでしょうけどしっかり録画して行ってね。

マンU戦で佐々木くんのようなすばしっこさのあるプレーを見せられないのは残念です。
木曜日が本当に楽しみになってきましたね~!

投稿: アンジー | 2008年12月17日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43420723

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバとマンU!:

« 忘れていました | トップページ | クラブW杯マンU戦 »