« ガンバとマンU! | トップページ | マンU戦(写真) »

クラブW杯マンU戦

生観戦の私たちは大興奮でしたね~!チケット取って下さった友達に感謝感謝です。

大阪から弾丸ツアーの方々お疲れ様でした。

世界一とも言えるマンU相手にあれだけの試合が出来た、超攻撃サッカーの面白さを改めて間近で見られた幸せを感じます。

C・ロナウドにも「強豪」と言わしめたガンバ最高sign03選手たちは少しも固くなっていなかった。自然体でのびのびとやっていた。

5点も取られたけど3点も取ったんだよ。しかも2点は流れの中から。山崎くん、ハッシーすごい!

C・ロナウドのFKの時にはフラッシュが花火のようでしたね。ヤットのFKとPKの時にもスタジアムが沸いた!

こちら側、アウェイでして、一応マンU側でした。でもガンバが超攻撃すると沸いて沸いて、観客が立ち上がったりして、楽しかった~!マンUのユニ着た人たちもほとんどが喜んでいた。やっぱり日本人だもの。嬉しいんですよね。マンUの得点の時にも盛り上がり、ガンバのときにも喜んでいる(笑)

最後頃、「俺たちが大阪さ~青と黒~」がこちらまで流れてきました。そして手拍子の波がnoteこれって嬉しいよね。

本当に楽しい一夜でした。写真はまた後ほどUPします。3位決定戦頑張れ!

|

« ガンバとマンU! | トップページ | マンU戦(写真) »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

 こんにちはーsun
ゴールラッシュで、面白い試合でしたねー soccer
ガンバらしいアグレッシブな特徴が出て・・・

1点返した後、ルーニーらに立て続けに3点取られたのには、EU トップチームの力を思い知りましたが、でも堂々の、3点GET!!smile
マンUを少し慌てさせたかも・・・!?
素晴らしいです。大横綱に胸を借りる平幕の感じとすれば、上出来ですよね (ちょっと上から目線 ?)
終わった後、ミチくんが、C.ロナウドとユニ交換しているのを見て、やるなぁと思いました。彼らしい行動だけど、何となくヤットが交換するような気がしていたので。 t-shirt

サポーターの人々の楽しそうな様子がこちらにも伝わり、私もニコニコしていました。

ところで、マンUがどこで練習しているのか、よくわからないですね?ミランと違い非公開なのかしら?  残念 sweat02
 ではまたーxmas

投稿: シナモンティー | 2008年12月19日 (金) 14時46分

アンジーさんこんばんはnight
昨日はありがとうございましたsign03


5失点の3得点といういかにもガンバ的な試合だったかな~という気もします。が、なんと言っても今回は相手が『マンU』ですからいつもとは感想が違いますよね!!!

失点しても果敢に諦めずに攻撃し続けた選手におしみない拍手を送りたいと思います。

選手のおかげで私達サポまでCWCの様な世界大会に連れてきてもらったことに感謝です。

投稿: おあき | 2008年12月19日 (金) 22時45分

アンジーさん、昨日はお疲れ様でした。また、一緒に観戦していただきありがとうございました。
少し冷え込み寒かったけれど、終わったあとは気持ちが暖かくなる、すばらしい試合でしたね。
あきらめないで攻める気持ち、楽しみながら生き生きとやっている様子、生観戦で大いに伝わりましたよね。
クリスチャーノロナウドがボールを持った時のフラッシュやブーイングがすごかったですね。
こんな大きな大会で、臆する事なく戦ったガンバの皆さんには、拍手ですね。
ゴールを三回も見れて嬉しかったです。

そして………予想外のサプライズで帰りが少々遅くはなりましたが、それも含めてラッキーでしたよね。
また、来年も是非試合でご一緒させてくださいね。いつもありがとうございます。

投稿: コーヒーママ | 2008年12月20日 (土) 01時21分

 おはようございます。
 18日は、ありがとうございました。昨日は職場の人たちから「ガンバってすばらいいね」「楽しい試合だった」と声をかけられました。ガンバのことが話題になるなんて、びっくりでした。
 ガンバが負けると、いつもは落ち込んだり、怒ったりしてしまうのですが、完敗のものの木曜日は清々しい気分で帰りました。5失点は想定内、3得点は想定外。『俺たちが大阪さ』に会場からたくさんの手拍子が起こったのは、スピード、体格、走力、技術等全てに別格なマンUに、果敢に戦ったブラジル人一人という和製チームガンバへのエールでしたね。

投稿: 空 | 2008年12月20日 (土) 10時24分

マンUの選手達に是非東京で一日オフを楽しんで貰いたかったと思います。横浜もいいけど、やはり2nd pierでローカルな街、、、これでは日本のPRになりません。
もうちょっとグリーdyにPRしてもいいのでは?

投稿: アレグロの母 | 2008年12月20日 (土) 18時20分

皆様コメントありがとうございました。


>シナモンティーさん
遅くなって本当にごめんなさい。
18日はすごく面白い攻撃&攻撃のサッカーsoccerでしたね~!

5-1になった時にはこのまま終わってしまうのかと思ったけど、そこで終わらないガンバにみんなスタジアムの人たちも感動して応援していたのだと思います。

楽しいサッカー見させてもらってありがとうと言いたいですshine

パチューカとは1-0で3位決定!おめでとうですね・・・内容はマンU戦の方がはるかに面白かったです。

マンU、練習は非公開ばかりだったのでしょうか。ほとんどネットでも分からなかったcoldsweats01ですね。

ミチとロナウドのユニ交換はマッチアップ(左と右の)が一番交換の権利があるみたいな事がどこかに出ていました。
ブログに嬉しそうに出ていましたね(笑)


>おあきさん
18日はお疲れ様でした。
それに色々ありがとうです。
ガンバ3位おめでとうですね。でもマンU戦の方がはるかに面白かったです。

「ワニナレナニワ」も見られて嬉しかったshine
本当に選手たちの頑張りで私たちもたくさん楽しい思いをすることが出来ました。

まだガンバの試合は今年も終わらなくて嬉しいですね。
天皇杯は行かれないけど応援してきて下さいね。

>コーヒーママさん
遅くなってごめんなさい。
18日はこちらこそ一緒に観戦していただきありがとうございました。
風邪の方は大丈夫でしたか?

ガンバ3位決定ですねsign03
でもマンU戦の方がはるかに面白かったです。

マンU戦では山崎くんのゴール後、あっという間に取られ、5-1になった時にはこのまま終わるのかと力の差を感じるところだったけど、決して諦めない攻撃サッカーを最後まで楽しませてもらいました。

試合後はちょっとサプライズがあって帰りは電車の中で思い出しながらニヤニヤしてしまいました。
ママさんのお陰です。ありがとう!
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

>空さん
遅くなってごめんなさい。
18日はお疲れ様でした。それと今年はガンバとヴェルディ、たくさんの試合を一緒に観戦して頂き、ありがとうございました。
感謝感謝です。

それにチケットの事もいつもお願いしてしまい本当にすみません。

職場の人にガンバの事を言われて嬉しかったですね!
大敗すると、やけ食いもしちゃうし、怒りたくなるし、でもマンU戦は本当に周りからの応援もあってたくさんの人からガンバってすごいねって言われ、何日も楽しい思いをすることが出来ましたよね。

天皇杯がまだあり、応援は続きますがまたACL出場権取って欲しいですよね。
来年の観戦もどうぞ宜しくお願いしますね。

>アレグロの母さん
初めまして。コメントありがとうございます。
遅くなりごめんなさい。

マンUの選手たちの練習も横浜だったのでしょうが、オフも横浜だったのですか?
去年ミランは東京にも行ったみたいですけどね。
ちょっと分からなくて申し訳ありません。

投稿: アンジー | 2008年12月21日 (日) 21時25分

ホントにおもしろい試合でしたね。ガンバがどこ待て世界に通用するか、予想以上でした。そしてクラブとしてのまとまりを感じました。意志の疎通がすごく選手間で取れていますね。
ガンバを好きになってほんとによかったと思いました。
アンジーさん、お仕事がんばってくださいね。今は忙しい超ど真ん中だもんね。

投稿: あっち☆ | 2008年12月22日 (月) 17時19分

>あっち☆
仕事はイベント2日目終了。あと1日です。
うちの三男がね、ガンバの勝率2%なんて言うのよ。そりゃぁ、勝つのは大変だけど、そこまで言うかい?(笑)
本当にクラブとして、あれだけまとまりのあるチームはなかなか無いと思います。
この試合は他サポさんが見てもかなり興奮したみたいですよ。
良かったね♪

投稿: アンジー | 2008年12月24日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43462023

この記事へのトラックバック一覧です: クラブW杯マンU戦:

« ガンバとマンU! | トップページ | マンU戦(写真) »