« 何だかな~@@。。 | トップページ | とうとう・・・福西さん »

ツネさんのblog「カピトン」

ツネさんがキャプテンですって!カイオ・ジュニオール監督から任命されたんですねsign03

私たちとしてはかなり嬉しいです!またツネさんのリーダーシップ発揮するところが見られてすご~く開幕が楽しみであります。

練習もかなりハードなようですけど、ザルツブルクでも2部練習ってありましたものね。

サインも「14」って書き慣れないかもしれないですよね。「5」って間違ったサイン、それは貴重かもnoteただひとつしかないサインだから・・・羨ましいね、そのサイン貰った方(笑)

いつか「14」のサイン頂きに行きますからその時はどうぞ宜しくお願い致しますねlovely

|

« 何だかな~@@。。 | トップページ | とうとう・・・福西さん »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。明け方目覚めて、まくら元の携帯を覗いたら・・、キャプテンご指名の報告。。またあの頼もしいお姿を見れるのだと思うと、早くもウルウルしそうです。
過去の経験はもちろんのこと、この10日あまりの神戸での練習に取り組む姿勢や、いろんな言動を評価されての、監督からの信頼の証ですね。
経験豊富な恒さんですから、きっと神戸というチームを、プレー面でも、精神面でも、グイグイ引っ張っていってくださることだと思います。

グアムキャンプ、怪我なくお元気にやり遂げられて、ベストコンディションで開幕の日を迎えていただきたいと、願うばかりです。

投稿: コーヒーママ | 2009年1月30日 (金) 08時18分

嬉しいですね。やっぱりキャプテンマークが一番。
早く試合での姿みたいですね。早く練習場にも行きたいのですがいつでも行ける距離だとなかなか…でも恒サマ☆に会いたい♪
こちらにいらっしゃるときはぜひご一緒しましょうね~

投稿: のほほ~ん | 2009年1月30日 (金) 15時47分

あんじーさん、やっぱり恒さんはこうでなくっちゃね。キャプテンとしてのやりがいを自分の力にもできる人だから、きつと今年は活躍してくれるねと思っています。マークをつけて、ピッチで吼えてる姿、はやく見たい!

投稿: あっち☆ | 2009年1月30日 (金) 20時26分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
今回は携帯よりPCサイトの方が早かったみたいですよ。珍しいなぁと思って。
PCサイトだけの報告かしらと思ってしまいました。
ママさんにとっては嬉しい目覚めですね。

またあのキャプテンマークをつけた力強いツネさんの姿を見られるかと思うとワクワクしてきます。

監督からもチームメイトからも信頼を受けて、このチームを引っ張っていって欲しいです。そういえば殆どチームメイトの名前と顔が分からないんです。試合を観ながら覚えなくちゃ!
開幕が待ち遠しくてたまらないですね・・・

投稿: アンジー | 2009年1月31日 (土) 02時14分

>のほほ~んさん
コメントありがとうございます!
ツネさんのブログにも嬉しさが溢れていると思いませんか?
のほほ~んさんがいつも羨ましくてたまらないです。いつでも行かれるなんて本当にいいなぁ。
私なんぞ、何ヶ月も前から計画立てなくては・・・
これからはきっとトークショーなどあっても神戸でしょうからね。なかなか東京ではやらないと思うし。
計画立てた際にはまたご一緒して下さいね。
どうぞ宜しく~ヽ(´▽`)/

投稿: アンジー | 2009年1月31日 (土) 02時20分

>あっち☆
本当に嬉しいねnote
ツネさん自身も本当に嬉しそう!
みんなからも信頼されていると思うしね。
きっとサッカーを気負うことなく楽しんでやってくれるんじゃないかって思います。

私もケーブルテレビでは物足りないわ~!録画じゃイヤだ~笑
大所帯でキャプテンツネ見に遠征に行こうねhappy01

投稿: アンジー | 2009年1月31日 (土) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43898147

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「カピトン」:

« 何だかな~@@。。 | トップページ | とうとう・・・福西さん »