« なべあちっ! | トップページ | テレビ画像です »

Number

今日発売。

シリアスが久しぶりに。タイトルは「カムバック」だそうです。

すぶたんさんから教えて頂きました。ありがとうございます。

ツネさんは2部練習を難なくこなされて、ニュースを見る度、早くピッチで躍動するツネさんが見たいものだわと思っています。

|

« なべあちっ! | トップページ | テレビ画像です »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

早速Numberを買ってきました。
さすがに佐藤俊さん
サカダイの川原さんとはまた違う
切り口のインタビューでした。

うちの主人が
まだ宮本を応援するのか?
ま~ったく余計なヤツが帰ってきたと
あきれ顔されました(笑)

投稿: すぶたん | 2009年1月22日 (木) 17時52分

アンジーさん、お知らせありがとうございました。早速買ってきて読みました。
試合に出られなかった期間、恒さんがどんな思いでいたのか、その苦悩の一端を知り、衝撃的でした。だからこそ、Jリーグ復帰、神戸でのプレーは、より進化した姿を観れると確信しています。

投稿: コーヒーママ | 2009年1月22日 (木) 20時43分

>すぶたんさん
水曜日はお知らせありがとうございました。
早速買われましたね~!
私は一人暮らしの息子が来ると言うのでバタバタし、帰りに本屋さんに寄って来れませんでした。

ご主人やきもちやいているんじゃない?(笑)
ツネさんに夢中になっているとご主人をかまっていられないとか?
ウチなんか、サッカーの話すら出ませんからね~!(-_-X)
私も早く買ってきて読みたいです~!

投稿: アンジー | 2009年1月23日 (金) 01時25分

>コーヒーママさん
こんばんは。
すぶたんさんのおかげです。
早速買って読まれたんですね~!
私は息子がウチに来るというので本屋さんには寄らずに即行帰ってきてしまいました。

ツネさんの試合に出られない時の苦悩を知れば、神戸でのツネさんのプレーがより一層楽しみになってきましたね!

投稿: アンジー | 2009年1月23日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43815023

この記事へのトラックバック一覧です: Number:

« なべあちっ! | トップページ | テレビ画像です »