« ねぇ、これ見て! | トップページ | 「14」 »

ツネさん神戸移籍!

取り合えずお知らせまで!

やはり皆さんとJリーグ移籍では?と話していた通りでしたね!

http://www.sanspo.com/soccer/news/090115/sca0901151709006-n1.htm

また楽しくなりますねっ!

エルゴラからのメールによると、17時から記者会見が行われているのできょうのスポーツニュース必見ですよ!

<追記>

↑皆さんすみません。エルゴラメールがまた送られてきて、間違いメール送らないで~!明日記者会見ですって。ツネさんがそのまま日本に残っていたかと思いましたsweat01

|

« ねぇ、これ見て! | トップページ | 「14」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメント投稿したのに、反映されていません。それは、投稿したつもりがきっと、何か間違っていて、うまく入力出来ていなかったのかも。
なんだか、この電撃的なニュースを聞いてから、ずっと今日はこんな感じです。少し落ち着かなくちゃね。

とにかく、明日会見とのことですから、ご本人のお言葉を待ちたいと思います。

またJリーグで恒さんのプレーを見れるのは嬉しいです。そして、それと同時に、そのチームがガンバでなかった事が、複雑な気持ちであるのもまた正直な気持ちです。
恒さんも、簡単な決断ではなかったはず。。。
ちょうど一週間前、イベントで、喜びをたくさん感じることが出来る今年にしたいとおっしゃっていた恒さん。今、その言葉の意味を噛み締めています。

投稿: コーヒーママ | 2009年1月16日 (金) 00時39分

>コーヒーママさん
私もそうです。
ツネさんがサッカー好きになったきっかけだから、二つのブログに載せなくちゃと、急いでいたら、やっぱり投稿されていなかったりで・・・

でもアメーバヴェルディの、ヴェルサポの方々も皆さん記事にしていらっしゃいましたよ。
皆さんの更新タイトルが分かるのでね。

ツネさんがガンバでなかったのが残念だけど、一番ツネさんを必要としてくれたのがこのチームなんだと思うと、嬉しくなりませんか?
ママさんの言われたことばがそれに当てはまるならきっとツネさんは新天地でたくさん喜びたいって言うことですよね。

私は何度も簡単に神戸には行かれないけど、アウェイの応援と1度くらいは神戸に行きたいです。

投稿: アンジー | 2009年1月16日 (金) 02時03分

お久しぶりです。
久しぶりの恒サマ☆のニュースになんか嬉しくって~恒サマ☆を神戸が必要としてくれたという考え方良いですね。新しい監督になるみたいだし、期待大ですね~

投稿: のほほ~ん | 2009年1月16日 (金) 11時17分

>のほほ~んさん
お久しぶりですhappy01
ツネさんの会見、頼もしくて嬉しかったですね!
スポーツニュースはしごしました。
ワインカラーのネクタイが神戸、楽天だな~とつくづく感じましたけど、ツネさんのこのチームで楽しくやりたい、強くしたいという気持ちが伝わってきましたね。
千葉も獲得しようとしていたみたいですよ。
どこへ行っても応援しましょうね♪

投稿: アンジー | 2009年1月17日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43748980

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん神戸移籍!:

« ねぇ、これ見て! | トップページ | 「14」 »