« Number | トップページ | ブログ比較 »

テレビ画像です

013

「なべあちっ!」って世界のナベアツの番組だとは知りませんでした。

フジテレビ系列深夜なので録画された方や、頑張って起きていて見た方が多いのかなと、内容はあまり書きませんが、テレビ出演というのは本当に嬉しいですよね。

016 色々質問がナベアツから飛ぶけどJリーガーで誰がもてる?という質問に、お互い那須くんは阿部選手を、阿部選手は那須くんをもてますと言ってましたね

019

020

去年は那須くんは福西さんとジャンクスポーツに出演しましたね。チームはJ2降格となってしまいましたが、今年はどうかジュビロで活躍し、昨年よりももっと上に行かれますように。

|

« Number | トップページ | ブログ比較 »

那須大亮」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、こんにちは(^^)
画像ありがとうございます!! 朝からテンション上がって…ニヤニヤしてます(笑)
素敵な2人ですから☆ モテるのは当然なんだろうなぁ〜!
昨年のジャンクスポーツも良かったですよね。 浜ちゃんにいい感じにつっこまれてて(^^ゞ もうあれから一年たつなんて早いなって。

これから更に上へ目指して頑張って欲しいです。 焦らず急がすが那須くんのいいところなのかなと思ったりしています。

投稿: ばさ | 2009年1月23日 (金) 13時36分

アンジーさん、UPありがとうございます~♪ 実はここ数日仕事がタイトだったので、あんなに楽しみにしていたのに見るのを忘れてしまったんです~。(泣)
録画してますか??
このブログで2人の様子が良く分かります♪ ほんと2人ともいい味出していて素敵ですね。(#^^#)
やっぱり那須くんカッコイイなぁ~☆

投稿: みなみ | 2009年1月23日 (金) 18時27分

>ぱささん
コメントありがとうございます~♪
そうですか?良かったですheart04
この髪型、素敵でしたよ。とても似合ってました。
何だか那須くんは話し方もとても慣れている感じ。

二人はもちろんとてもモテるのでしょうね。
去年のジャンク、浜ちゃんにつっこまれてて楽しかった~bleah
あの太ももの話良かったですねぇ~笑

新体制も発表されて、新ユニもお目見えで・・・背番号「6」だし。いよいよと言う感じがしてきましたね。
まずはジュビロでより上を目指して欲しいです!

投稿: アンジー | 2009年1月24日 (土) 00時46分

>みなみちゃん
コメントありがとうございます~!
私もなかなかみなみちゃんブログにお邪魔できなくてごめんなさい。
今セール中で、帰宅するとバタバタ、PC出来るのが10時、11時になってしまって~sweat01

みなみちゃんも
随分忙しそうですね。みなみちゃんのお仕事は忙しい時期って決まりがないのでしょう。1年を通じてお仕事が入るのでしょう。

録画してますよ~!今度DVDにダビングしておきますね。

ホント、カッコよかった~lovely
「ココロの旅」も友達に録画してもらっていて明日届く予定です。楽しみだ~!
これもダビングしますねshine

投稿: アンジー | 2009年1月24日 (土) 00時59分

こちらのブログにも遊びに来ましたsoccer
那須さんのテレビ画像かっこいいですね♪
那須さん静岡のスポーツ番組によく出てますよ
wink
インタビュー受けているときの話し聞いていて楽しいです♪
今週からジュビロの練習開始してるので、
ちかいうちに行こうと思ってるので、その時は
私のブログでレポしますねbell

投稿: ミルキー | 2009年1月27日 (火) 10時51分

>ミルキーさん
ようこそお越しくださいました<(_ _)>
本当に嬉しいです。
ミルキーさんにはアメブロ初めて最初の方に訪問して下さって、他サポさんだったにも関わらずぺタや読者登録、有りがたかったです。
それが今は私が同じチームを応援しようとしている・・・
何かやはりご縁があったものと思っています。

那須さん、静岡のスポーツ番組に出てるんですか?いいなぁ。見たいけど見られませんcoldsweats02

ミルキーさんの練習見学レポ楽しみにしていますよ~soccerファンサも受けられるといいですね。
新ユニもなかなか良いではないですか。
那須さんのジュビロデビューも本当に楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: アンジー | 2009年1月28日 (水) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43826965

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ画像です:

« Number | トップページ | ブログ比較 »