« 今年も宜しくお願い致します | トップページ | 大型補強 »

ガンバ天皇杯優勝!

おめでとうございます!

決勝戦にふさわしい試合でしたね。松下電器時代から2度目の優勝ということで。

傷だらけのガンバ、2009幸先良い幕開けshine

GKはどちらのチームも好セーブ連発!

バンちゃん素晴らしい!泣いちゃうよね・・・

国立にいたかった・・・応援の皆様良かったですね。お疲れ様でした。

|

« 今年も宜しくお願い致します | トップページ | 大型補強 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんこんばんはnight
そして、今年もよろしくお願いいたします。

ガンバ、天皇杯優勝しましたね☆
あの強行日程の中よく優勝できたと感動しました。
私は残念ながらTV観戦でした…
でも現地にいたら倒れていそうな気がしました(笑)

今年もガンバに一喜一憂させられる1年になりそうです。

投稿: おあき | 2009年1月 3日 (土) 21時38分

>おあきさん
こんばんは~!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

おあきさんがガンバの優勝するかもしれないような試合に行っていないなんて、信じられないです(笑)
本当に傷だらけのガンバがよく優勝しましたね!
代表の試合よりかなり面白いですshine

今年もガンバに楽しませてもらいましょうnote一緒に応援宜しくね!

投稿: アンジー | 2009年1月 4日 (日) 00時32分

おはようございます。
お仕事、少しひと段落するのでしょうか。天皇杯のあった元旦も、お忙しかったのですね・・・お疲れ様でした。。
でも、ガンバの優勝で、疲れも吹き飛びましたか?本当に、素晴らしい試合でした。私も現地に行くことが叶わず、TV観戦でしたが、もう泣けて泣けて、仕方がなかったです。2年前は、現地で悔し涙を流したので、表彰台に上がる選手の満面の笑顔、カップを高々と上げる誇らしげな笑顔、最高にうれしかったです。
どこのチームよりも公式戦の試合数が多かったガンバ、1年間よく戦い抜きましたね。本当に、強くなったな~と思います。
今年も、ガンバの試合からますます目が離せなくなりそうです。

投稿: コーヒーママ | 2009年1月 4日 (日) 11時13分

 お正月からお仕事お疲れ様です。
 天皇杯の準決勝、決勝ともヘロヘロになりながらも、決して負けないガンバ。国立で悲鳴を上げながら観戦しました。終わった後には「ありがとう」という言葉しか見つかりませんでした。周囲の人がみんな泣いていて、号泣しているおじさんもいました。それほど心に響く試合でした。
 監督の采配、走り続けた選手、コールリーダーさんの「選手はあんなに走っているんだからもっと声をだそうや」に声援を送り続けたサポ、ガンバに関わる人全ての思いが詰まった結果でした。
 新しいメンバーはどうなるのでしょうか?今から楽しみです。

投稿: 空 | 2009年1月 4日 (日) 18時10分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
また遅くなりごめんなさい。

仕事は昨日お休みできょうは普通通りです。
天皇杯当日は21時まで仕事で、帰宅して22時~BSで録画放送観ましたが、帰ったばかりでじっと座って見ることも出来ないから、肝心なところもなかなか・・・汗

BSは表彰式もほとんどカットで最後、カップを高々掲げるシーンだけが映りました。
本当に生で観られないのが残念です。

2年前は時間がショート契約だったので後半からでも観にいけたのだけど、今は一日仕事ですのでね。

ガンバの補強もすごいものがありますね。
また1年楽しませてくれそうなガンバです♪

>空さん
コメントありがとうございます。
天皇杯当日は会社のロッカーで空さんからのメール見て、優勝を知り、急いで帰って録画放送見ていたのですが、何せ、帰ったばかりでしなければならないことが多くて、ずっと試合に集中して見ていられませんでした。

空さんのお話聞いているだけで感動が伝わってきますね♪
全力を出し切ってみんなで心をひとつにして戦った結果ですよね。
あ~国立にいたかったなぁ!
応援お疲れ様でした。

補強の方もガンバだけが際立ってすごいですよね。また今年のガンバはどんなガンバだろう。楽しみですよね♪

投稿: アンジー | 2009年1月 5日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43607692

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ天皇杯優勝!:

« 今年も宜しくお願い致します | トップページ | 大型補強 »