« ガンバ天皇杯優勝! | トップページ | 寒いですね・・・ »

大型補強

ガンバの今シーズンの移籍発表がされました。

レアンドロ、高木和道選手に、韓国代表FWチョ・ジェジン、DFパク・ドンヒョク選手の加入。

すごいですよね。最強ガンバとか書かれていました。

昨シーズン、リーグ戦、カップ戦、ACLを戦ったスタメン組みだって、おちおちしてはいられない。

他のチームも続々と発表され始めました。シーズンが始まる頃にはどうなっているのかな。

補強の話とは関係ないですが、きょうのツネさんのadidasイベント、私は行かれません。仕事がお休みじゃないし、残念ですweep

行かれた方は感想など教えて下さいね。

|

« ガンバ天皇杯優勝! | トップページ | 寒いですね・・・ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございますfuji

今年もお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします(o^-^o)

はんま、最強upですね~てか・・・そう、あってほしいです。。
でも、○ッズののようにならないように。。。。

私も今日は行きません。
迷っていたんんですが、、やっぱり、プレイをしている彼が好きです(*v.v)。
芝の上のツネさんが見たい!!ですheart01

行かれた方のお話聞かせてください。。

投稿: チェリーママ | 2009年1月 8日 (木) 10時52分

>チェリーママさん
こんばんは。
明けましておめでとうございます。fuji
今年も宜しくお願い致します。

つたないブログですが、どんどん遊びに来て下さいねscissors

最強なんですが、宝の持ち腐れだけはやめて欲しいです。大物がズラリとベンチ要員では。。。そんなこと無いと思いますけどね。それと今のメンバーが逆に全く使われなくなるのはイヤですね!
交代で上手く使ってくれれば。

○ッズは今季大丈夫そうですか?○井さんも(笑)移籍してしまいましたね。

ツネさんのイベントは仕事がお休みなら迷わず行ったのですけど、休みの変更は無理だし諦めです。ツネさんのプレーする姿見たいですよね~!

このブログに訪問して下さる方がイベントに行かれているので聞いて見ますねnote

投稿: アンジー | 2009年1月 9日 (金) 00時10分

 こんにちは 今年もよろしくお願いします。taurus

恒さんのイベント 行ってきましたtrain
慣れないところで、着くのにもたつき、整理券をもらうのにぎりぎりセーフでした sweat0110-20番分くらい ロスしたかも・・

adidas 1Fのショールームで、いよいよ始まりました! 私は後ろの方で、観にくかったけど、50番位までの人は、前で座って見られました。  
 高校生から、かなりの御年配まで 幅広いFAN層で恒さん人気は、相変わらずです。

恒さんは少し痩せられ、精悍な印象で、とても素敵です heart02 adidas(以下AD)のNEW MODELのパーカーを着ていました。
黒地にGOLDのロゴや絵が、袖,背にもデザインしてある物で、INは、AD SHIBUYA店 限定の黒のTシャツでした。(終わってから、どちらも買ってしまいました moneybag ADの戦略に乗せられたーでも恒さんとお揃いだから・・と言い聞かせ!? 私、ユニは買ったことないのですよcoldsweats01

まずMCの女性が、ガンバの天皇杯優勝の話題を振り、恒さんが、「強くなりましたねー」 (笑い)
試合の途中まで観た事や、お祝いのメールを播戸君たちに入れたことなどで、盛り上がる。soccer

「ADには15歳頃から、シューズを支給してもらい、お世話になっている・・黒が早く伸びるので一番好き。shoe
他のメーカーの物をプレゼントされると、嬉しいが困る」とのこと。
この渋谷店は、12月にOPENし、巨人の原監督、サッカーの岡田監督が呼ばれ、それぞれにイベントがあったとか。恒サンは3人目のゲストです。順ぐりにメッセージを送る事になっていて、岡田さんからの録画が流されました。
「宮本君の海外での経験は、大変貴重なものと思います。いつか日本のサッカー界、スポーツ界に是非還元してもらいたい。 勿論,今でも良いパフォーマンスがあれば、いつでも代表の門戸は開いています (これは,lipサービス?) 
まぁ こんな感じで40分位で終わりました。長くなったので、このくらいで失礼しておきます。続きの御要望があれば、またお邪魔しますが・・(笑)
では、またー happy01

投稿: シナモンティー | 2009年1月10日 (土) 14時19分

>シナモンティーさん
コメントありがとうございます。
そしてツネさんのイベントへの参加お疲れ様でしたhappy01
それにイベントのレポありがとうございます。

シナモンティさんが声をかけて下さったので、今思うとお会い出来るチャンスだったのにsign03何とか公休変更してもらって行けば良かったです。大阪でもお会い出来るチャンスを私がミスしてしまったので!

やはりツネさんの事でお会いできるのが一番ですしね。
ツネさん相変わらず素敵な様子が伺えますね。adidasのパーカー姿見てみたかったです。写真は禁止のようでしたけど、いつか写真が出ますよね。ツネさんの携帯サイトのブログにもツネさんがイベントの様子UPしてくれましたね。

やっぱりツネさんはサッカー選手通り越してスターという気がします。ファンの年齢層が幅広いのはツネさんがファンを大切にして下さる事と、もっと若い時から、しっかりとした大人の対応があったからだと思っています。

adidasのTシャツとパーカーとどちらも買われたのですか?羨ましいですね!t-shirt結構高いでしょ。これってadidasの渋谷店でもいつでも買えるのですか?
ツネさんのサイトでもまたネット販売しそう・・・(笑)あ、限定販売でしたか。残念!
お揃いなんて素敵ですよね。羨ましい~!

またお手数でなければその他の報告も宜しくお願いしますね。

ありがとうございました。

投稿: アンジー | 2009年1月11日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43673673

この記事へのトラックバック一覧です: 大型補強:

« ガンバ天皇杯優勝! | トップページ | 寒いですね・・・ »