« 和む | トップページ | もうすぐ »

ツネさんのblog「再び」

ツネさん、暑かったり、寒かったり色々な環境の中での練習お疲れ様です。

芝・・・横国のW杯ロシア戦の時の芝、最高だったんですね。2002のW杯のDVD、時々見ていますよ。この時に戻って生でスタジアムで見たかったなぁ。(初めて真剣に見たのが日韓W杯だったので)

オーストリアから改めてJのピッチに立つ想いというのは感慨深いものがあるでしょうね。

そのJに復帰の第1戦、京都戦観に行けるのが本当に楽しみですsign03

お友達にチケット取って頂きました。本当にありがとうございます。

ツネさんの勇姿が見られると思うと、ワクワクして前日眠れるかしらと思いますよ・・・

なかなかいぶきの森に行かれそうもないけれど、今年中に1回は必ず行きたいと思います。こうしてツネさんのブログを通じて色々な所の(関東、関西、九州など)お知り合いが出来て本当に嬉しいです。ブログされていなくてもいつも訪問して下さる方々にも感謝しています。

関西方面に来られる時には連絡下さいね。と言うお言葉が本当に嬉しいです。

試合に行くのにもイベントに参加できるのも、私のブログに訪問して下さる方々がたくさんいらして連絡を取り合うことが出来て安心して行かれるのです。

ツネさんのリーダーシップはもちろんの事、(キャプテンマーク見られるのが超嬉しいlovely)更に強くなったフィジカルに期待してスタジアムで応援しますからね。

|

« 和む | トップページ | もうすぐ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、おはよう。ホムスタ、参戦うらやましいです。しっかりツネさんを応援してきてくださいね。私は、春休みのいぶきの森は断念です。残念…でも、アルディージャ戦には行きますのでヨロシクね。アンジーさんとお目にかかることはできるのかな。
私も今年はぜったいいぶきの森に行って見たいと、止められた今は(笑)いっそう、力強くそう思ってます、ははは。

投稿: あっち☆ | 2009年2月19日 (木) 09時55分

アンジーさん、おはようございます。昨日はメールありがとうございました。。嬉しかったです。京都戦、ご一緒できなくて本当に残念ですが、大宮でお会いできますし、また関東方面は、誘ってくださいね。そしていぶきの森へも、いつかみんなで一緒に行ける日を楽しみにしています。
来月、一足先に行ってまりますが、ユニが間に合いそうもなく、きっとまたユニにサインをいただきたくて、出かけると思いますので。
開幕前夜、眠れない気持ちはよくわかります(笑)3シーズンぶりの恒さんの勇姿ですものね~。応援、どうぞよろしくお願いします。
そして、またお話を伺える時を楽しみにしていますね。

投稿: コーヒーママ | 2009年2月19日 (木) 10時32分

京都戦まであと少しですね~最前列取れたことでますます楽しみがいっぱいですね。
恒サマ☆がリーダーシップを発揮されてる記事を見るたびにうれしくなります。やはり必要とされるところにいらっしゃることが恒サマ☆らしくいられる一番だと思います。チームのまとまりもできてきてるようで神戸の恒サマ☆楽しみですね♪

投稿: のほほ~ん | 2009年2月19日 (木) 19時36分

アンジーさん♪京都戦の観戦楽しみですね
待ちに待った恒さんの日本でのプレーです
ほんと今からドキドキしています。
私も大宮戦が見れるのが、とても嬉しいです
また京都戦のレポお願いします

投稿: よっちゃん | 2009年2月19日 (木) 19時46分

>あっち☆
コメントありがとうございます。
ホムスタ参戦はまだですよ~いぶきの森もまだまだ。
いつになることやら。。。

神戸に行くならガンバも見てきたいというのもあるんだけどね・・・
あっちはファンサ諦めたのね。反対されちゃったのかな?
でもこの強いツネさん愛をlovely訴え続けて何とかご家族の理解を貰いたいところだね。ウチもなかなか関西と言うとすんなりとはいきません。。。同じ年頃の人たちは自由に旅行とか行くのにサッカーというだけで、反対されるよ。

大宮戦は行きますからね。忘年会以来ですよね。宜しくね。
その件に関してまたメールしますからね。

投稿: アンジー | 2009年2月20日 (金) 01時39分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
京都戦一緒に観戦したかったですね~!残念だけど、まだまだ色々試合はあるからお楽しみにしましょう。
大宮戦でも会えますし、またファンサも一緒に行かれる時があれば行きましょうnote

ユニが間に合わないのは残念でしたね。やっぱりレプリカにサインして貰ってそれを着て応援と言うのが理想だからね。
いつかユニにサインいただける日がありますように。

いぶきの森レポ楽しみに待っています。

こちらもキャプテンマークのツネさんしっかりと見てきますね。写真も上手く撮れるといいけれど・・・

投稿: アンジー | 2009年2月20日 (金) 01時47分

>のほほ~んさん
コメントありがとうございます。
京都戦、一緒に参戦出来て嬉しいですupそしてチケットの件も頼りっきりでごめんなさい。
1番前だなんて嬉しすぎです。
のほほ~んさんには頭が下がりっぱなしだわ~笑

ツネさんのキャプテン姿、目に焼き付けてきましょう。
チームには早くからしっかりとフィットしてさすがツネさんだなぁと思いますね。

のほほ~んさんにも久しぶりにお会い出来るのが本当に楽しみですよ。もうすぐですよね。どうぞ宜しくね

投稿: アンジー | 2009年2月20日 (金) 01時57分

>よっちゃん
コメントありがとうございます。
京都戦は久しぶりのツネさんの勇姿、楽しみで楽しみで!

よっちゃんにも何だかんだと毎年お会い出来てそれも、いつも会えるときにはサッカー関連のことで、楽しいhappy01よね。
今回もツネさんってことで本当に嬉しいのだけど、ゆっくり出来ないのが残念です。

京都戦は出来るだけ写真を撮ってきますので、お楽しみにね(失敗しませんように)camera

投稿: アンジー | 2009年2月20日 (金) 02時03分

アンジーさんこんばんはnight

そうこうしていたらもう開幕が迫ってきましたね!!!
今年のサッカー観戦はゼロックスから開始するので来週から『サッカーモード』に入りたいと思います(笑)

アンジーさんも西京極は最前列なのですね!
実は私もです!(私もチケットはお願いしました…sweat01)
席がご近所かもしれませんね!!!

投稿: おあき | 2009年2月20日 (金) 23時03分

>おあきさん
コメントありがとうございます!
パソコンが調子悪いので携帯から失礼しますm(_ _)m

おあきさんはゼロックスから始まるのね。私はいつも観に行かないんですよ。今年はガンバの試合どれを観に行こうかな?

ホントにいつの間にかもうすぐ開幕になって来ましたね(*^-')bワクワクします!
おあきさんと行かれないのは残念ですが最前列なら近いかもしれないしお会い出来るかもですね~!
キャプテンツネを楽しみに応援したいと思います!

投稿: アンジー | 2009年2月21日 (土) 02時56分

恒さんのキャプテンマーク、ほんと久しぶりのような気がします。
恒さんの腕にキャプテンマークがついていない方が違和感を感じるくらいでしたから。
(^^;
NACK5スタジアムは初めてなんですが、ピッチが近いのかしらね??
みなさんのお会い出来るのも楽しみです♪
観戦盛り上がりそうですね☆

投稿: みなみ | 2009年2月22日 (日) 16時37分

>みなみちゃん
コメントありがとうございます!
本当にツネさんはキャプテンマークが似合うよね。
楽しみで仕方ありません!

NACK5、私も始めてなのです~!サッカー専用でしょ。
近くて嬉しいですね。
大宮公園サッカー場というところに行ったことあるけど、そこがそうなのかな?
皆さんにお会いできるのが楽しみです~♪

投稿: アンジー | 2009年2月23日 (月) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/44107271

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「再び」:

» アニストンとアンジー、アカデミー賞で初の顔合わせか? [あの人はこんな方]
ブラピ元妻アニストンとアンジー、アカデミー賞で初の顔合わせか?今年のアカデミー賞で注目されるのは、ジェニファー・アニストンとアンジェリーナ・ジョリーが同じ会場に現れることかもしれない。ブラッド・ピットとジェニファーが離婚して4年。同じ会場にジェニファーとアンジェリーナが出席する予定のイベントは過去にいくつかあったが、最終的にどちらかが欠席をしたりして顔を合わせることはなかった。しかし、今年は実現す...... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 07時51分

« 和む | トップページ | もうすぐ »