« ツネさんのblog「再び」 | トップページ | 届きました☆ »

もうすぐ

Jリーグ開幕も、もうあと2週間を切りました。

毎年毎年この開幕はワクワクするんだけど、例年以上の期待感で楽しみがいっぱい。

J’s GOALではジュビロの鹿児島キャンプ映像もUPされて、那須くんのインタビュー動画も掲載され嬉しいnoteです。何かと注目されて色々な場面に那須くんが出ているので様子が伺え良かったです。期待だけでなく、結果を是非残して欲しい。

ジュビロは知っている選手が多いので違和感はないし、雰囲気もとても良さそう。何せゴンちゃんがいますからねぇ~notesとにかく点を取らないことにはどうしようもないので、攻撃的にいって欲しいです。昨季の入れ替え戦のようなことのないように。入れ替え戦っていえば、松浦くんの大活躍が思い浮かぶのだけど、松浦くんには開幕当初から期待したいですね。どんどん出してほしい。

さてお次はガンバ。はぁ~、忙しいです(笑)。ガンバの試合はまだ観戦予定がたっていません。いつも一緒の友達とまた話しあわなくちゃね。J2に完敗しちゃったみたいだけど、この約2週間で完璧に修正して欲しいです。

これまたソウタくんのインタビューがJ's GOALに出ています。たくさんのタイトル奪取がまたガンバには期待されるけど、大補強がされてどんなフォーメーションになるのか想像がつかないのだけど、大いに連携面深めて欲しいですsoccer

ヴェルディ。1年間応援してきて最後J2落ち。色々なことで騒がれたヴェルディだけど、チームとしては大好き。サポーターの熱い応援が心底大好きになりました。アメーバヴェルディ(アメブロで東京Vサポ同士お友達になれる)で知り合った同年代のサポさんと高校生のサポさん3人でいつもヴェルディを応援してました。このお二人とは今でも連絡取り合っています。

やっぱりヴェルディには早くJ1に上がってきてと願います。J2って日曜日の試合が多くて応援にも行かれそうなので出来るだけ応援に行きたいです。オグリにまたJ1の舞台で躍動してもらいたい・・・

最後に神戸。これは皆さんの方がお詳しいかもしれませんよね(笑)皆さんからの情報とツネさんからのご報告と、ヴィッセルのHPに助けられています。

まだ2試合しか計画していませんが、アウェイの試合(関東)は殆ど行くつもりで、神戸にはいつ行かれるか分からないけど、関西方面のお友達にはその節にはお世話になります。ツネさんがガンバにいる時からのお付き合いで本当に助かります~!m(_ _)m

開幕戦は何時の新幹線で行こうとか、3月だからどんな服装だとか、想いを巡らせております~shine

|

« ツネさんのblog「再び」 | トップページ | 届きました☆ »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、本当にもうすぐ開幕ですね。2週間を切りましたね。京都へは、日帰りですか?最前列で、しっかりと恒さんのキャプテンマークを堪能してきてくださいね。。

ガンバはちょっと心配ですね。4月の大宮戦(NACK)、行けるか分からないので、やはり、5月16日の浦和戦までは無理かしら。早くガンバの応援にも行きたいのですが。神戸の予定も気になり、と言って、子供たちの用事もいろいろと入って来るので、なんだか、気持ちばかりが空回り状態です。

また、ご一緒できる試合をよろしくお願いしますね。

投稿: コーヒーママ | 2009年2月23日 (月) 21時56分

 先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
お好きな選手やチームが増えて、大変ですね?
V神戸 VS ガンバや VS ジュビロの試合の時、どちらを応援されるのですか?(笑)
中立をとって引き分け狙いになりますかlibrasweat01 あるいは、運命(?)のあるがままに、、というところですか?
少し意地悪な質問だったかしら ごめんなさ〜いbearing
ジュビロの新ユニは、襟のところが可愛くて、女性には似合いそうですね。up
神戸のは、色は好きだけど、胸の漢字が今いちという気がしますdespair
メーンスポンサーだから、当分変わりそうにないですねぇsign02 でも応援Tシャツは、どれも良いデザインと思います。恒さんのをオーダーしたのに、まだ届かないのですよsweat02 アンジーさんもですか? ではまた〜note

投稿: シナモンティー | 2009年2月23日 (月) 22時19分

アンジーさん こんばんは(^^)
昨夜はありがとうございました〜。

一昨日のPSM・那須くんキャプテンで頑張ってましたね(*^_^*) 
昨年、ヴェルディで悔しい思いをしているからこそ、今年の意気込みは並々ならぬものだと思います。 (J´s GOALのインタビューからも伝わってきました)
アンジーさんの言う通り結果が全てですもんね! 頑張って欲しいです!! 

いよいよ来週開幕ですね☆最近の気候の変化には本当についていけないですが(汗)京都行きの時は少しでも温かくなっているといいですね(^-^)

5月が待ち遠しいです♪

投稿: ばさ | 2009年2月23日 (月) 23時40分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい~!
京都へは日帰りです。時間も2時からとちょうどいいので日帰りで充分だと思います。

新幹線の京都駅から遠いのか近いのか全く分からないのですが、まだ何も調べていません。ツネさんをしっかりと応援(チームもね)してきますよ。

私も3,4月の試合が予定が続くのでガンバは5月以降になるかもしれません。
自治会の班長も回ってくるし(昔に比べるとかなり仕事も減らされて楽になったけど)、何かと今年はせわしい1年になりそうです。

ママさんもお子さんたちの行事と相談しながら行かれる試合を見つけてね。その時にはまたご一緒しましょう。

投稿: アンジー | 2009年2月24日 (火) 14時04分

>シナモンティーさん
昨日は色々お世話さまでした。
お返事遅れましてごめんなさい。

色々気が多くて自分では本当のサポではないと思っています。ひとつのチームを愛するのが本当のサポだとは思うけど、好きな選手を応援してあちらこちら行くのも楽しいし、色々な選手を知ることが出来るのもまた楽しいと思っています。

幸いツネさんも、那須くんもサッカー好きになるきっかけは選手が「好きだ!」から入っても大いに結構と言っていますのでこじつけですが納得しています(笑)

ご質問ですが、VS神戸、VSガンバ、VSジュビロの場合、ホームのチーム(選手)を応援しますhappy01と言いながら、いざ見ていると引き分け狙いになるかもですね・・・複雑です。あまり負けてばかりいるチームなら「勝たせてあげて!」と祈るかも(笑)
全然意地悪じゃないですよ。面白いので疑問はいつでも受け付けます。ハイsign03

ジュビロのユニ可愛いから女性に似合いそうですね。「飯田産業」から「YAMAHA」に変わったし。神戸の2文字スポンサー有名だけど漢字だしね。。。
応援Tシャツ、何とか今月中には届いて欲しいです。

投稿: アンジー | 2009年2月24日 (火) 14時18分


>ぱささん
突然変なメールmailtoごめんなさい。
驚かれたでしょう。

サカティーも入籍されて、もう那須くんの周りに友達で独身は殆どいないんじゃないですか?那須くんはどうなんでしょうね。
本当に子供大好き那須くんだけどね。結婚勧めている訳じゃないですけど(笑)

那須くん、キャプテンでしたね!
去年と同じ想いは2度としたくないだろうから、今年の意気込みは去年にも増してというところでしょうね!
もちろん守備面も頑張らないといけないけど、チーム全体で攻撃にも力を出し切っていってほしいですね!

ここのところ曇りや雨ばかりcloudsprinkleでうんざり(九州もですか?)です。開幕頃は晴れていて欲しいですよね。

5月が楽しみです~!コメントありがとうございました。

投稿: アンジー | 2009年2月24日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/44154265

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« ツネさんのblog「再び」 | トップページ | 届きました☆ »