« とうとう・・・福西さん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

受験真っ只中

またまた真夜中ですnight

どうも一日働くようになってますます夜更かしが激しくなりました。

体に良くないと分かっていても時間が無いので夜中起きていて、睡眠時間が1時間はマイナスになりましたsweat01

息子の受験、今週2校、来週2校、再来週1校です。もうここまで来ると肝が据わるというかゲームしたり、ギター弾いてたり、曝睡してたりで、「ストレスたまる~!」とか「イライラする・・・」とか言っている割にはリラックスしています。

受験の前日になると予備校講師の方や高校の担任の先生などから確認の電話があったりします。

何だか準備などが後手後手の親子(さすがO型だな~笑)なんですが、cherryblossom咲きますように・・・

私はと言うとサッカーのことはこの期間シャットダウンしなければとも思うのですが、全くダメな私なのです。これが生きがいとも言えるので。全く遮断したら病気になります(笑)

ちょっとサッカーネタsoccer

神戸のオフィシャルサイト、なかなか良いですね。グァムのキャンプレポート連日写真入りで更新していますよ。見るところがたくさんあって楽しい♪ツネさんの事や写真も出ています。

ジュビロはというと、那須くんの事が新体制発表以来あまり聞こえてきません。鹿児島キャンプが始まったらレポがたくさん載るといいなぁ。

どちらも携帯サイト登録したのでチェックに忙しくなりそう・・・

話を戻して、仕事が終わって帰ってくるのが遅いと8時近くになります。最近社員の人が一人、パートさんが一人辞めてしまったので痛手なんです。昔は腰痛なんて縁が無かったのに、人ごとだったのに腰痛に悩まされています。

この後も2~3週間バタバタしそうですが何とか乗り越えなくっちゃね。皆様方のところへお邪魔出来ずに、そしてコメント頂いているのにお返事が遅くなってごめんなさい。

|

« とうとう・・・福西さん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

お互い大変な時期を迎えましたね。
うちの子は、わがままなので、本命しかうけないんです(汗)
ゆえに、再来週に2校受けるのみ。

思いっきり開き直って、遊んでますが・・(大汗)
ここまでくると、親はどうしようもないですね。
私も付き添いで上京しますので、
お暇ならお会いしたかったくらいです(爆)

お仕事の方は、過酷みたいですが、本当に健康には留意してくださいね。
恒さんが絵馬に書いたとおり、
「健康」第一ですもの。


中日スポーツによると、
磐田は、4-4-2を今季は採用する模様です。
ヤマハの大久保グランドで練習しているようですね。
また、何か情報がはいりましたら、お知らせします!!

投稿: iruka | 2009年2月 4日 (水) 07時54分

毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。お身体、お大事にしてくださいね。
受験の方も、いよいよこれからが本番ですね。良い結果が出ますように~お祈りしております。

中学受験や高校受験では親もたくさん気をもみますが、大学受験ともなればもうご本人任せで、あとは健康管理をきっちりして差し上げることくらいでしょうか。息子さんはもちろん、アンジーさんもあと少し、健康に気をつけて頑張ってくださいね。

サッカーのことを考えないようにするのは、やはりストレス溜まりますので、ちょっとは息抜きでそのお気に入りのお時間も確保して下さい。
アンジーさんにとっては、ガンバと神戸とジュビロ、3チームのチェックですもの、忙しいですね。

ガンバの事が気になりつつも、私も恒さんのことを毎日考え、神戸のサイトをチェックする回数が増えています。コンテンツ豊富で、なかなか工夫されたHPですよね。今まで神戸のサイトを見ることがなかったのですが、毎日楽しませてもらっています。
私の方は、逆に4月から息子たち2人の大会と、受験勉強と、忙しくなりますので、4月以降はいつ行けるか分からないから、3月に一度いぶきの森へ行ってこようと思っています。

投稿: コーヒーママ | 2009年2月 4日 (水) 08時57分

アンジーさん こんばんは! 毎日お疲れさまです。
とにかく健康第一です!!お体十分気を付けて下さいね〜。
今週はいよいよリーグ戦などの日程発表がありますね、とっても気になっています。 私もジュビロサイトチェック中です(^-^)

投稿: ばさ | 2009年2月 4日 (水) 19時46分

>irukaさん
コメントありがとうございます!
良いんですよ!本命だけで・・・
ウチの子なんて滑り止めしか合格しなかったら浪人するなんて言っている始末ですから(汗)
浪人したら予備校とか塾とか行かせるお金は無いですと言ってあります(笑)

隣のクラスに友達がいるんだけど、そのクラスの先生は浪人を推奨するような口ぶりだから困るって友達が言っていました。
友達のところも本命2校だけだそうです。
そうか~!やっぱり上京しますよね。
お会いしたいわ~!日水なら休みなのでその時に当たっていればお会い出来るのにね。
でもそんな余裕ある時ではないかしら。お互い・・・
遊びの時に会えるのが理想だよね。
やっぱりサッカーに関した時に会えるのがいいかな。
神戸か大阪か、磐田で。

そうですね・・・やはり健康でないと何も出来ないから。
身をもって体験しているだけに、少し無理が出来ると調子に乗るのがいけない。
お気遣いありがとうございます。
ツネさんも「初心」とか「健康」とか原点に戻っているところが素晴らしいです。

ジュビロの事、何か分かりましたら宜しくお願い致しますね。私も静岡新聞のジュビロのところをお気に入りに入れていますhappy01

投稿: アンジー | 2009年2月 4日 (水) 22時37分

>コーヒーママさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

健康管理といえば、前にも話したかもしれませんが、息子のインフルエンザ予防接種のことが頭に無くて、高齢の父の事ばかり気にして、慌てて受けさせました(というより、先に息子から言われてしまったの・・・)
こんな時にダンナが風邪ひいて、咳ゴホゴホしています。
インフルエンザじゃなくて良かった~!
でも息子も体調があまり良くないらしいです(汗)
本命が土曜日にあるのに!

サッカーのこと、新体制になって分からない事が多くて3チームもチェックしなくてはならないのでどれも中途半端です。
神戸のサイトは見た感じもキレイだし、女性に好まれる感じですよね。
コンテンツも多くてどれを見ようなんて迷うしね。

4月にはママさん宅も受験勉強が始まりまた忙しくなりますよね。3月にいぶきの森ですか~?いいなぁ。
私はまだ行かれそうもありません。
いつになることやら。立て続けにツネさんに会えて羨ましい限りです。試合ももちろん観てこられますよね。
ピッチの生ツネさんか~いいなぁ。shine

投稿: アンジー | 2009年2月 5日 (木) 01時27分

>ぱささん
こんばんは。コメントありがとうございます~!
嬉しいです。
健康なくして何も出来ませんね。ありがとうございます。

2年前に入院したんですよ。耳が聴こえなくなって・・・
突発性難聴でした。ストレスやあまり疲れすぎない事と言われたのを体の調子がいいと忘れがちになります。気をつけなくちゃね。

リーグ戦の日程発表も間近ですね。毎年どの試合に行くか色々楽しく悩んでいます(笑)
ジュビロは関東の試合はもちろん!ホームはどうしましょう。
九州から磐田行かれますか?
それよりも、鹿児島キャンプいいなぁ。羨ましいです。
普段行かれない分大いに楽しんで来て下さいね。たくさん那須くんと話してきてheart04
感想お待ちしていますね。

投稿: アンジー | 2009年2月 5日 (木) 01時43分

無理なさらないように気を付けて下さいね!

日産スタジアム・味の素スタジアムと行ってますから、もちろんジュビロのホームゲームも行ってみたいです〜。
あとは日程次第だなと。
ホントに待ち遠しいです!!
交通手段などしっかり勉強しておかないと(^-^)
鹿児島キャンプ来週になりました〜。 いつも本番に弱いので(笑)少しでも話せるように頑張ります!
『ココロの旅』放送がこちらでやっとありまして。 短い時間でも濃い内容で、両親あっての那須くんなんだなと・・涙が出てきてしまいました(T_T)

投稿: ばさ | 2009年2月 5日 (木) 19時21分

>ぱささん
コメントありがとうございます~note
はい。無理しないようにしますね。

試合、日産スタも味スタも来られているんですね!
日程ももう出るようですね。
ジュビロはスタジアムも練習グラウンドも不便らしくて、どうやって行くかよ~く調べておいた方が良さそうですね。
不便な事は前から聞いていました。

鹿児島キャンプではイベントもあるようで、本当にお楽しみですよね。しっかり楽しんできてね。

「ココロの旅」見られて良かったです♪
那須くんのお父さん、脳梗塞で亡くなられたようで、ウチの母と同じです・・・那須くんのことをしっかりと見守っていてくれていることでしょう。

投稿: アンジー | 2009年2月 6日 (金) 01時27分

アンジーさんこんばんはnight

お仕事大変そうですね…
腰痛になってしまったのでしょうか???
腰痛になると立っていても、座っていてもキツイと思うのであまりムリせずにお過ごしくださいね。

息子さん、受験なのですね。もちろん本人が一番大変ですがご家族、特にお母さんは忙しく気疲れしますよね…
キレイなcherryblossomが咲く日はもうすぐそこまできていますよ。

サッカーは今日、日程の発表がありましたね!!!
全部行く行かないは置いておいて関東のアウェイの試合を書き出したら土、日と週末は確実に『サッカーの日』になりそうでしたsweat01掛け持ちの大変さが分かったこととサッカーがたくさん見れる喜び(?)を感じました(笑)

投稿: おあき | 2009年2月 6日 (金) 21時00分

>おあきさん
こんばんは~moon3
コメントありがとうございます。

腰痛のご心配ありがとう。何せ重たいものを持つので腰にくるのです・・・sweat01
お休みの日は痛くないので無理にたくさん持たなければ大丈夫なんでしょうけど、やはり気が急く方なのでダメなんですね・・・

息子はきょう、本命の受験なんですよ。第1希望の・・・
それが熱出しちゃってsweat01頭痛はあるし、咳は出るしで本当に大丈夫かしら。一番頑張らなければならないときにね。仕方ないですね。祈るしか・・・(笑)

複数チームを応援するのがいかに大変か分かりました?笑
私も3枚の紙に分けて書き出してみました。
いや~sign03すごいわ!大変だわ。
行きたい試合が有り過ぎ~!どれを優先してどれを諦めるか大変な仕事です(爆)
またおあきさんとは一緒に観戦する試合を決めましょうね。
どうぞ宜しくねsign03

投稿: アンジー | 2009年2月 7日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43950674

この記事へのトラックバック一覧です: 受験真っ只中:

« とうとう・・・福西さん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »