« きのうのJリーグ | トップページ | 守備的MFか »

見逃した~(@_@。

毎日残業、残業・・・wobbly

朝9時~夜8時ってどうよ~ロクな食事してません。ここ2週間くらい。

これから暇な時期になっていくっていうのに、全くそんな気配ありません。

仕事したくても出来ない人のこと、考えたらこんな事、贅沢な悩みってものですけど、体が壊れる~sweat01

疲れが頭まで来ているようで(笑)お陰でガンバACLすっかり見逃しました。今までガンバの試合見られるものは見逃したことなんてないのに~sign03

再放送なんてないですよね?

|

« きのうのJリーグ | トップページ | 守備的MFか »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

お仕事、とってもお忙しいんですね。アンジーさん、お体くれぐれもご自愛くださいね。
わが家は、主人も出張で不在なので、息子たちと三人でゆっくりテレビ観戦し、なんだか申し訳ないくらいです。テレビ中継があるのを、お伝えすればよかったですね。すごくスピード感のある、タフな見ごたえあるおもしろい試合でした。レアンドロが、ハットトリックをやってくれましたよ。
土曜日は、今までお忙しい分、つかの間、恒さんのプレーを思いきり楽しんでくださいね。。私もカウントダウンしながら、ワクワクしています。

投稿: コーヒーママ | 2009年3月18日 (水) 00時50分

お仕事お疲れ様です!

ACL、しっかり観ましたよ。
なんだかんだ言ってもガンバのチェックは
ついしちゃいます(笑)

まぁ、ちょっとでも他に目をやって
忘れようとしてることがあるとも
いいますが・・・(汗)

再放送、2、3日中に何回かあるはずですよ
テレ朝チャンネルとかで・・・。

投稿: すぶたん | 2009年3月18日 (水) 01時30分

はじめてコメントします
わたしも宮本さんを応援していて以前からブログは拝見していました
ACLの再放送ですが
3/21(土) 13:00-15:00から「テレ朝チャンネル 」で放送されるそうですよ
すごくいい試合でした
是非ご覧下さい

投稿: ゆみ | 2009年3月18日 (水) 09時38分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
仕事、忙しいというより、人がいないんですね。二人やめて、毎日有休取っている人が二人とかいて、定時(17時半)で帰れるようなこの時期、2時間半残業とか有り得ません(大汗)
人を補充して貰えないし。
みんな疲れたと言ってるし、具合が悪くなって休んだ人もいるのでもっと考えてもらわないと。
お気遣いありがとうございます。

テレビ中継あるのは分かっていたんだけど、忙しくて、頭も疲れていて忘れてしまったのです。先日も同じでした。
ガンバのテレビ中継は見逃した事無いのに。

土曜日は有休取って翌日お休みなので色々楽しもうと思っています。どうぞ宜しくね♪

投稿: アンジー | 2009年3月18日 (水) 17時12分

>すぶたんさん
コメントありがとうございます。
すぶたんさんも集中的に忙しい時があるのでしょう。
時間的に余裕が無い時って、録画もし忘れたりね。

しっかりチェック済みで感心しますわ~笑。それにいつも情報頂きましてありがとうございますm(_ _)m

この次、ジュビロはレッズとだね。どうぞお手柔らかに・・・

テレ朝チャンネル情報ありがとうございます。見られないかもしれないので、録画します。忘れずに(笑)

投稿: アンジー | 2009年3月18日 (水) 17時24分

>ゆみさん
初めまして♪
コメントありがとうございます。
それにブログを見て頂いてありがとうございます。
宮本さんファンの方なんですね。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

テレビ情報ありがとうございました。
いつもならちゃんと調べるのに、時間が無さ過ぎて調べるのも忘れてしまった次第です(汗)

とても良い試合のようでしたね。
楽しみに見てみます。
また訪問して下さいねhappy01

投稿: アンジー | 2009年3月18日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/44382901

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃した~(@_@。:

« きのうのJリーグ | トップページ | 守備的MFか »