« ほっ! | トップページ | ホームチームが大量失点の日! »

ツネさんのblog「いよいよ」

本当に私もワクワクして待っています。

京都まで日帰りで応援soccerに行ってきます。キャプテンマークの闘志溢れるプレーでまた魅了してくれることでしょう。

欧州で更に強くなったフィジカルで京都に競り勝って欲しいですね。東京ヴェルディから移籍したMFディエゴ手強いですよ。「重戦車」なんて言われていて、迫力があります。

まだまだ神戸の選手も知らない人が多いから選手を知ることからですね。GK榎本達也選手やDF北本さんは知っていましたが、知らない選手の方が多いですね。

開幕戦って毎年毎年ワクワクするもの。出来たらどこか必ずスタジアムでみていたいものですよね。去年は等々力で川崎×東京Vを観ていたんでしたっけsign03

|

« ほっ! | トップページ | ホームチームが大量失点の日! »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、アンジーさん。夜更かしして、ツネさんのブログにトラバしてたら、次にアンジーさんが来ていて、あ、おきてるんだぁと嬉しくなっちゃいました。
J、もうすぐ開幕ですね。イヤーブック、熟読して、ヴィッセルの選手も早く覚えたいです。アンジーさんは、いよいよ開幕戦、参戦ですね。気をつけて、いい旅をしてきてね。週末、お天気が心配ですが、晴れないまでも、寒くなく、絶好の観戦日和になることを祈っています。お土産話、たっぷり聞かせてくださいね。それでは、寝まーす(笑)

投稿: あっち☆ | 2009年3月 6日 (金) 02時21分

>あっち☆
深夜にこんばんは~笑
コメントありがとう。

私もTBしていて、「あ、あっちだな~!起きてるんだな!」と思ってたよ(笑)
どうも夜型人間でダメです(大汗)

一日仕事するようになってから、自分の時間が無くなって寝る時間を費やしてしまいがち・・・これはいけないね。
睡眠時間しっかり取らないと。
仕事から帰って急いでご飯作って食べるといつの間にか寝ていたりしてます。

開幕戦行ってくるね~!
新幹線一人で何を考えながら行くのでしょうか?ツネさんの姿思い浮かべながらかな?

雨がsprinkle降らないといいけどね。
じっくりたっぷり堪能してくるね。
たくさん写真撮ってくるのでお楽しみに。
失敗しないようにしなくては・・・
こんなにワクワクも久しぶりですnoteそれではおやすみ~!(笑)

投稿: アンジー | 2009年3月 6日 (金) 02時38分

アンジーさんこんばんはnight
明日からJの開幕ですね。

明日のガンバ戦、用事があり時間が微妙なのでTV観戦です。無敗のフクアリからですがどうでしょうね?そろそろ勝ってもらいたいです。
日曜日はお天気がよくないようですねsprinkle久々にツネさんのプレーを見れるのでお天気が奇跡的に良くならないかな~なんて思っています(笑)


投稿: おあき | 2009年3月 6日 (金) 22時14分

>おあきさん
こんばんは~moon3
コメントありがとうございます。

ガンバ勝ちましたね~!
私も午前中色々用事があってきょうはお休み取っていたのですが、ガンバの試合テレビ観戦出来て良かった。

快勝でしたねshine
新しいメンバーとの連携も取れていて。
私は明神さんゴールに感動しましたsign03ここにボールがくるぞという臭覚・・・素晴らしいです。

明日はお天気が。。。。
関東は完全に雨だけど、関西は曇りマーク。
微妙ですね・・・何とかお天気がもってくれればいいです。
明日あちらでお会い出来ると良いですね!

投稿: アンジー | 2009年3月 7日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/44257471

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「いよいよ」:

« ほっ! | トップページ | ホームチームが大量失点の日! »