« 見逃した~(@_@。 | トップページ | 行ってきます♪ »

守備的MFか

那須くん、検査結果が出てそんなにひどくなくて良かったですね。

友達の地元の新聞に、那須くんが守備的MFに入る布陣を試したみたいと、新聞の写真付きで送ってくれました。

この布陣で決まりかどうかは分かりませんが、連敗を止めるため色々試しているのでしょうね。ヴェルディの時も2,3試合ボランチ那須くんでしたよね。

先日のGUAPOの更新の時に応援メール送りましたよhappy01

|

« 見逃した~(@_@。 | トップページ | 行ってきます♪ »

那須大亮」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん こんばんは(*^-^)

那須くん、骨折でなくて良かったです!
練習にも合流しているようで安心しました~。

あと、守備的MFですか。
本音を言えば、CBでという気持ちもありますが、この2試合の状態を考えると・・・今は内容より結果を重視というところなんでしょうか。
まだ始まったばかりで修正は十分に可能ですし、那須くんはマリノスでもヴェルディでも経験ありますからきっと大丈夫ですよね!
頑張って欲しい!!

那須くんのブログ読みました。
選手・サポーターの気持ちはいつも一緒!
最後には笑って終わりたいですもんね(*v.v)。


投稿: ばさ | 2009年3月18日 (水) 21時30分

>ぱささん
こんばんは~!コメントありがとうございます。

那須くん、骨折でなくて良かったですねhappy01
そういえば、去年もこの時期、鼻骨骨折していたんでしたっけsign03
私はアメスタに出た那須くんを見ていてまだ鼻が腫れていて痛々しいなと思っていたんですよ。
思い出しました。フェイスガードも作ったけどあまり着けなかったんですよね。見たことなかったですもの。ヴェルサポさんのブログの写真で少し見ただけでした。

ボランチはマリノスの時は聞いてはいたものの、何回か試合を観に行った時には那須くん出ていなかったりして、実際生でボランチしているところを見たことが無いのです。

もうこれ以上の連敗は食い止めないといけないですからね。
ホント、頑張ってと願うばかり・・・

那須くんもジュビロも辛い想いしているのだから大丈夫up信じていましょうね!

投稿: アンジー | 2009年3月18日 (水) 23時50分

こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナー(サッカー関連サービスのクリック報酬広告)があり
ご連絡差し上げたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
詳細をご覧頂いてからのご検討で結構ですので、まずはぜひご確認下さい。

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

http://followmail.jp/affiliate/110/0

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
http://followmail.jp/affiliate/contact/
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月20日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/44387575

この記事へのトラックバック一覧です: 守備的MFか:

« 見逃した~(@_@。 | トップページ | 行ってきます♪ »