« 行ってきます♪ | トップページ | 話題がいっぱい! »

大宮戦(神戸)

NACK5になって初めてのサッカー観戦。大宮公園サッカー場の時に比べてとてもきれいになっていました。

このブログに訪問して下さるツネ友さんと横浜で待ち合わせ、きのうはゴール裏に。向こうでたくさんのツネ友さんと合流。2階席1番前を私たちの分まで確保して頂きありがとう。最高の席で観戦できました。お天気も良かったです。暑いくらい。20090321_007

結果は1-1で残念でしたけど、アウェイのドローは良かったかなと思っています。吉田さんのゴールは気持ちよかったupこちらサイドだったのでよく見えたし。

日差しが眩しくて液晶画面が光って見えなくて写真が・・。と思ったのですが、何とか撮れました。20090321_009

横を見てみると、女性カメラマンが3人も!みんな高級な一眼レフカメラなどでツネさんのベストショット狙ってる~sign03すご~い!大きなレンズ着けて・・・(みんなツネ友さんだよ。みんなの写真期待していますね~!)

私はただのデジカメ、光学18倍というだけ。20090321_015_2

神戸の選手もかなり分かってきて、見ていて楽しいです。特にツネさん以外のお気に入りはビツくん(笑)、馬場選手。馬場選手はきのうは出ていなかったです。

ゴールした吉田孝行さんもマリノスの時から知っていて大好きですね。20090321_018_2

ツネさんのプレーはいつもと変わらず気持ちの入ったプレー。危ないところを次々カット!20090321_025

そういえば、神戸のチャント。ガンバと同じものがあって思わず「ガンバ!」と言いそうになっていました(笑)20090321_027

また写真の話に戻り、神戸のサポの方でこれを見られている方、ツネさんオンリーの写真ですみません。今はまだツネさんばかり中心で、これからまた何試合か行きますので、他の選手も撮りたいなぁ。

我那覇選手が復帰されてきのう途中交代だったけど、ゴールならず。徐々に復調されることでしょう。楽しみにしていますね。

20090321_034

20090321_036 20090321_032

帰りには皆さんとお茶して色々話が弾みました。春休みでお嬢さんと東京旅行中のよっちゃん、ツネさんの勇姿見られて良かったね。きょうお帰りとのことでお疲れ様でした。また来年ね~!

大宮に(さいたま新都心)ジョン・レノンミュージアムがあるなんて知らなかった。大宮戦の機会があったのでツネ友さんのお誘いで行ってみました。閉館間近なのに入らせて貰えよかった。ホッ!20090321_039

軽井沢で過ごしたジョン、オノ・ヨーコ夫妻の日本での日本らしい暮らしぶりが伺えたよ。日本で作ったジョンのJCBカードに「ジョン・レノン」とカタカナで書いてあったのがうけました~!

<余計な話>

神戸のバス待ち。やっぱりツネさんは一番最後でしたね。ツネさんが乗り込んで出発。乗り込む時に手を振り、素敵でした。スーツが相変わらず似合っていたlovely

信号待ちしていたバスに向かい手を振るとツネさんが反応、同じ側の石櫃(ビツ)くんが満面の笑顔で片手でなく両手で(ココ大事!笑)手を振ってくれたんですよ~!ビツくんますますお気に入りだなぁ~!その前の選手も手を振ってくれていました。

最後にサプライズでした(笑)

皆さん楽しかったですねnote本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ジュビロはずっと気にしていて、前半レッズに対し、1-0ですごく嬉しくて、この後も得点してくれと願っていました。残念だけど、1-1。でも前の2試合に比べたらかなり修正され良かったみたい。友達もスカパー見ていてメールくれました。ありがとう。

早く録画放送が見てみたいです。ジュビロ頑張れsign03

|

« 行ってきます♪ | トップページ | 話題がいっぱい! »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

昨日はお天気がよく
最高の観戦日和でしたね!

神戸の試合はまだ半分しかみていません
つづきを今日の夜にでも見なくては。

そういえばNACK5は
こけら落としの試合に行ってます(笑)
大宮の応援ではありません
アウエイで( ´艸`)
改修前最後の試合と改修後最初の試合に
大宮サポでもないのに行ってるのは
私ぐらいだと思います(爆)

あ~、
ドローでしたね。。。。
ジュビロと。。。
ジュビロには価値ありますが
ウチは・・・(汗)


投稿: すぶたん | 2009年3月22日 (日) 18時19分

昨日はお疲れ様でした train
お天気に恵まれ、お友達にはいい席を確保してもらい、絶好の観戦日和になりましたねsun (今日だと、悲惨なことに...)

NACKスタはピッチが近くて、とても見やすかったですね。恒さんが現れた時は、どきどきワクワクでしたheart02 真近でsoccerゴールも見られ迫力がありました!! アンジーさんの写真、良く撮れていますね。
本当に楽しい一日でした。これでV神戸が勝っていれば、申し分ないのだけど coldsweats01 AWAYでドローだから悪くはないと...
ユニ姿のつねさんも素敵だけど、バスの窓越しに見えた恒さんもかっこよかったですね〜shine
ツネ友さん達ともっとおしゃべり出来たのに、J.レノンミュージアムにお誘いして、ごり押しみたいで、申し訳なかったかなと反省しております。(* ̄ー ̄*)
一度に二つの物を得ようとする、欲張りな性格が出てしまいました(笑)
これに懲りず、またよろしくお願いしますね。
では、また〜note

投稿: シナモンティー | 2009年3月22日 (日) 21時00分

アンジーさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。(今日はメールもありがとうございました。)
お天気に恵まれた昨日、皆さんと恒さんはじめ神戸の選手たちの頑張る姿を応援できてよかったです。楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
2階の最前列、とっても見やすかったですね。ヴィッセルサポさんのゴール裏の応援も素敵でした。ガンバのとちょっと似ているところもあり、私も間違えて「ガンバ」と言いそうになりましたよ。(笑)

恒さんの久しぶりのピッチでの勇姿、アンジーさんは京都での開幕戦に行かれているから少し落ち着いた気持ちでご覧だったかもしれませんが、私は本当に2年2ヶ月ぶりの久しぶりの恒さんのプレーに、釘付けでした。写真、撮りまくりで済みません。恒さんばかり撮ってしまいましたが、他にも選手もたくさん素敵な選手がいるので、また楽しみが増えた感じです。
結果はドローで残念でしたが、緊急ミーティングをされたとのことなので、きっとまた、問題点をしっかり修正して、徐々にチームとして上手くかみ合わせて行ってくださることでしょう。恒さんの今後のリーダーシップにも、更に期待ですね。

帰りの出待ち、ほんとに楽しかった~(笑)恒さんのスーツ姿も見られたし、バスの中から恒さんが手を振ってくださって、嬉しかったですね。ベストポジションで待てて、ラッキーでした。。ちょうど道路に出る時に一時停止した時、恒さんが目の前だったでのびっくりしました。というより、優しい笑顔で癒されました。よほど暑かったのかしら?すぐにスーツの上着を脱がれていましたね。警備員さんにちょこっと無理を言ってしまいましたが、神戸のスタッフさんが優しく対応してくださり、恒さんに持っていったものもお渡しできてよかったです。
アンジーさんは、ビツくんに両手で手を振っていただいて、どこにいらしたのかと思っていたら、しっかり向こうの方までお見送りにいらしていたのね~早技です(笑)
私たちの前にいたちびっこファンに、何人かの選手がサインしていらして、神戸の選手の人たち、優しいな~と思いました。

帰りはバタバタしてしまいましたが、今度はまたゆっくりお食事でもご一緒しましょうね。試合の方も、またよろしくお願いします。

投稿: コーヒーママ | 2009年3月22日 (日) 22時22分

>すぶたんさん
コメントありがとうございます。

神戸の試合が日曜日じゃなくて本当に良かったです。関東は嵐だったものね。

神戸の試合の続きもう見られましたか?吉田選手のゴール、決まって良かったです。ツネさんも吉田選手やキム・ナミルと同級生で良かったですよね。

私たちとしては追いつかれたのは残念だけど、アウェイでドローは良しとしてしまうけど、これには満足せず、緊急ミーティング開くツネさんは、本当にツネさんらしいと思います。

NACK5のこけら落としと改修前最後の試合に行かれてたんですか?
両方記念ですよね(笑)
それはすぶたんさんだけかもしれない・・・笑

ジュビロ、本来ならホームだし、勝たないといけないのだけど、前2試合があまりに良くないので、良しとしてしまいたいところですね。早く勝ち点3が欲しい(選手が一番欲しいと思っているのでしょうけど)ですwobbly

投稿: アンジー | 2009年3月23日 (月) 01時24分

>シナモンティーさん
土曜日はお疲れ様でした~!
やはり初めてお会いするような気がしなくて、最初から馴れ馴れしくしてごめんなさい。

お天気が良くて最高でしたね。日曜日なら大変なことになっていましたよね。バス待ちなんて出来なかっただろうし。

NACKキレイでしたし、近くて良かったですよね。イベントでツネさんに会われたシナモンティーさんでも試合は久々ですものね~shineツネさんのプレーしている姿見られて感動、ワクワクドキドキされたことでしょうheart04

ツネさんは土曜日の結果は満足していないようです。やはり3位以内を目指しACL出場を果たすのが目標だから、妥協しないんですよね。

ジョン・レノンミュージアム良いんですよ。
最初からの約束ですし、お茶はその場で決まった事だから。
私も一度に二つ、いや、三つの時もあります!なので気にしないで下さい(笑)
さすがに三つの時は失敗しますけど。
私こそ、もっと早くに行けばゆっくり出来たのにと思っています。

こちらこそ、ミーハーな行動で驚かしていたらごめんなさいです。
これに懲りずにお付き合い下さいね。

投稿: アンジー | 2009年3月23日 (月) 01時41分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
土曜日はお疲れ様でした。

それに良い席を私たちの分まで取って頂きありがとうございました。感謝しています。
こちらこそ、一緒に観戦できてたのしかったです。
やっぱりみんなであ~だこ~だ言いながらの応援は最高ですよね。

久々にJでプレーするツネさんの姿を追って、ママさんは感動されたことでしょうheart02
ふと横を見るとすごいレンズの大きなカメラで三人がツネさんを狙っているのを見て驚きました(笑)
皆さんの写真が楽しみですnote

神戸サポーターの応援も素敵でした。
家に帰ってからも口ずさんでしまいます。
チャントってそのチーム毎に個性があって楽しいですよね。

ドローでも勝てた試合だと妥協しないツネさんは素晴らしいです。目標に向かって突き進んで行ってくれることでしょう。

出待ち、楽しかったですね。
ママさんはずっと持っていた物を神戸スタッフさんを通じてツネさんに渡せて良かったですよ!
ツネさんがバスの乗り口でふと足を止めてみんなに手を振ってくれたのにも感動でした。

私はミーハー行動すみません。昔からの癖で~(笑)
ビツくん、可愛いかったですnotes
しきりに手を振ってくれて!
25歳、結婚しているんですよね。確か!

サインは京都の時にも何人かの子供?にしていました。

最後慌しいかったけれど、またゆっくりお話しましょうね。

投稿: アンジー | 2009年3月23日 (月) 02時04分

私もゴール裏で観戦していました(◎´∀`)ノscissors
なんだか、最初は両チームともエンジンのかからないゲームだな~と思っていましたが・・・・。。
後半からだんだん良い感じになり、残り10分は良いゲームで〆。。

でも、なんと言っても私にとっては、久々の生ツネさんだったので、うれしかったですheart02

投稿: チェリーママ | 2009年3月23日 (月) 13時01分

アンジーさん、改めまして大宮戦お疲れ様でした!
NACK5スタジアム、なかなか良かったですよね~♪
私のカメラ、一眼レフとは言えあまり倍率がないので・・・(^^;
アンジーさんの方がよっぽど良く撮れてますよ~!!

ドローに追いつかれたのは残りわずかな時間だっただけに残念な気持ちが残りますが・・・、
大宮もホームで負けるわけにはいかない!!と意地を見せた感じですね。

ジュビロはレッズ相手にドローだったらヨシとする・・・でしょうか。
まだまだ始まったばかり。こらからも観戦楽しみましょう~☆

投稿: みなみ | 2009年3月23日 (月) 18時15分

アンジーさん♪どうもお疲れ様でした。
久しぶりの恒さんを、たくさんの恒友さんと
観戦できて良かったです。
神戸のサポもかなり上段まで入っていて
感動しました。立ち見のサポの応援も一生懸命で選手は嬉しいと思いました。
アウェーでの声援は特に力になります。
大宮に攻め込まれボールがこちらに来ると
悲鳴でボールもびっくりして飛んでいく勢いでした。恒さんの素敵なスーツ姿の見れて
赤信号で停止のバスの近くまで行ってほんと良かったです(爆)

投稿: よっちゃん | 2009年3月23日 (月) 19時57分

>チェリーママさん
こんばんは~moon3
コメントありがとうございます。

もしや!と思いましたが、やはり行ってらしたんですね~!あんな狭い範囲ですもの。きっとすれ違ったりしていたに違いないです。
お疲れ様でした。
いつかチェリーママさんともお会いしたいなぁ~と思っています。
チェリーママさんの気が向いたらで結構ですので連絡が取れるようでしたらいつでも言って下さい。
メール出来るようにしておきますので。

話は元に戻して、前半はゲームが動かず、相手の様子見って感じもしてましたね。
後半は勝ちに行かなければならないので面白くなりましたよねhappy01

久々の生ツネさんは、本当に素敵でしたでしょlovely
イベントとかで見るツネさんも優しくて素敵なツネさんだけど、やっぱりピッチでプレーしているツネさんが私は一番好きだな!と思っています。

アウェイでドローでも神戸にとっては勝てた試合だと、緊急ミーティングを開くところなど、やはりツネさんらしいですよね。

3位以上ACL出場目指して頑張って欲しいです。

投稿: アンジー | 2009年3月24日 (火) 01時24分

>みなみちゃん
こんばんは。コメントありがとうございます。
土曜日はお疲れ様でした。

みんなで応援できて楽しかったですね。
席の確保などどうもありがとうございました。思いがけず2階の一番前で嬉しかったです。

試合中横をチラッと見ると3台の大きなカメラがツネさんを狙ってたsign03
やっぱり一眼レフは違いますよ~!
私も欲しいなぁ。
このカメラも気に入ってるのだけど、違うのも欲しくて。

ツネさんは勝てた試合だからって緊急ミーティングしたみたいだよ。
アウェイでドローで良かったってことじゃないのね。さすがツネさんです。

ジュビロはレッズ相手にドローで良しというのは私の見かたであって、ジュビロは満足してないと思うよ。ホームなんだから勝って当然だものね。ただ、1試合目から悲惨な結果だったので少しづつ良くなってきているのかなぁと思っています。

お互い忙しい身なのでまた今度ゆっくりお話したいですね。

投稿: アンジー | 2009年3月24日 (火) 01時44分

>よっちゃん
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
席の確保もどうもありがとうございましたhappy01

いち早く私たちを見つけて声かけて頂き嬉しかったです。
念願のツネさんを見られて良かったですね。
追いつかれてしまったのは残念だったけど、最後まで勝ちに行く姿勢が見られて良かったです。

バス待ちでは私の追っかけに付いて来てくれてどうもありがとう~(爆)
いつもあんな感じでやっています。楽しかったらまた付いて来て下さい(笑)
ツネさんも他の選手も気が付いて反応してくれたのには嬉しかったねshine

今回の東京旅行も楽しかったですか?
お嬢さんも楽しまれたでしょうか。
毎年東京に来られるときには声かけてもらって嬉しいですよ。
またご一緒しましょうね。

投稿: アンジー | 2009年3月24日 (火) 02時01分

ありがとうございます。
私も是非、お会いしたいですヽ(´▽`)/

メールアドレス入れておきます。

投稿: チェリーママ | 2009年3月24日 (火) 18時26分

アンジーさんこんにちは!
今頃で申し訳ありません…
そして大宮戦はドタキャンで更に申し訳ありませんでした。

当日はお天気もよく、皆さんで楽しく観戦できたようでうらやましいです。
写真も沢山載せていただいているので臨場感が伝わります。
試合後もお見送りできてよかったですね。(そう言えばツネさんのお見送りもしたことありません…)

次、機会があったらご一緒させてください。

投稿: おあき | 2009年3月25日 (水) 09時29分

>チェリーママさん
メールリンクをアクセスカウンターの上に載せて置きましたのでここにメールを下さればこちらからまた連絡致します。
どうぞ宜しくお願い致します~!

投稿: アンジー | 2009年3月25日 (水) 15時32分

>おあきさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お体の具合はいかがですか?
また寒くなってきたりしているので無理しないようにして下さいね。

試合日はお天気が良くて良かったです。
翌日なら嵐で大変でしたものね。

最後に追いつかれて残念でしたけど、神戸はとても良いチームだと思いますのでこれからも楽しみですよね。

お見送りは神戸は選手の皆さんが手を振ってくれたりとても良い感じですよ。
いつか試合にまたご一緒した時にお見送りしましょう。

お体お大事にねhappy01

投稿: アンジー | 2009年3月25日 (水) 16時38分

アンジーさん、こんにちは。大宮戦、参戦お疲れ様でした。写真すごくよくとれているじゃないですか!臨場感が伝わってきます。またあの時のことをいろいろ思い出しちゃった!
でまちもできてよかったですね、私もバス追っかけたかったなあ~あんじーさんの追っかけていったのに気づきませんでした…今度は思いきり手をふるぞー!

楽しみにしております。

投稿: あっち☆ | 2009年3月26日 (木) 11時14分

>あっち☆
コメントありがとうございます。
大宮戦お疲れ様でした。

写真もっと大きくなんて思っているけど、一眼レフじゃないと無理かしら?
父のカメラを新しいのにしたから、今度借りて行くことにします。

出待ち楽しかったね~note
バスを追いかけたのは信号で止まったからです。私の後をしっかりよっちゃん親子が付いてきていたよ~笑

三ツ沢も楽しいですよ~soccer

投稿: アンジー | 2009年3月27日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/44428463

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦(神戸):

» カメラマン・アシスタント求人募集 [カメラマン・アシスタント求人募集]
高待遇なカメラマン・アシスタントの求人募集の情報ならお任せください [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 15時46分

« 行ってきます♪ | トップページ | 話題がいっぱい! »