« たくさんの事があり過ぎで・・・ | トップページ | ツネさんのblog「いよいよ」 »

ほっ!

怪我していることを那須くんファンの方にお聞きして心配でしたが、全体練習に合流出来て良かったですhappy01

無理はして欲しくないけど、ギリギリ間に合いましたねsign03

静岡新聞のジュビロ磐田インフォメーションのコーナーに選手の動画があり、那須くんのインタビューが短いけど載っています。↓携帯サイトでも見られるみたいだからご存知でしょうけれど。

http://www3.shizuokaonline.com/jubilo/

ジュビロは萬代選手が練習試合でゴール量産しているようで好調さが伺えます。要は開幕してからが重要なのでたくさん点を取りましょう。FW同士大いに競争して下さい。

ジュビロのホーム試合は何とか7月に行かれそうかな~?

友達も朝、那須くん合流の新聞記事を携帯に送ってくれました。ありがとう o(_ _)oペコッ

|

« たくさんの事があり過ぎで・・・ | トップページ | ツネさんのblog「いよいよ」 »

那須大亮」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん こんばんは(^-^)

私も記事読みました!
那須くん全体練習合流されたんですね♪
気になっていたので本当に良かったです〜。

投稿: ばさ | 2009年3月 5日 (木) 00時20分

無事に開幕を迎えられそうでよかった!
「那須なくして磐田の勝利はない」なんてフレーズがありましたよ。
今季から4バックですが、茶野さんとともにCBを組むようです。

開幕は、山形ですので、ぜひとも勝っておきたいところ。

投稿: iruka | 2009年3月 5日 (木) 07時58分

こんにちは〜sun
那須くん、怪我していたのですか? でもたいした事でなく、良かったですね coldsweats01

先日、那須君の動画を、初めて見ましたが、雰囲気や態度が、とても感じのいい人だと思いました。落ち着いていて、声もいいですね〜(恒さんの声も凄く素敵だけど)アンジーさん達が、騒いでる(笑)のも判る気がしましたwink
ところで開幕の京都戦も、もうすぐですね〜 暖かく、お天気に恵まれたら、いいですね。
恒さんとヤナギのマッチアップも楽しみだし、ぜひ競り勝ってほしいです!!
では、ちょっと早いですが、気をつけて行ってらっしゃいbullettrain

投稿: シナモンティー | 2009年3月 5日 (木) 13時23分

那須くん練習に合流したんですね。
開幕に間に合ってよかったですね!

ほんと開幕前に負傷とかなんとか
聞くとこっちがあせってしまって。。。

開幕、楽しみですね!!!

投稿: すぶたん | 2009年3月 5日 (木) 19時13分

>ぱささん
コメントありがとうございます。
那須くん、良かったですよね。

私も怪我したこと自体ぱささんから、お聞きしなければ分からなかったので、もう大丈夫のことばを見つけた時には本当に嬉しかったです。
それに友達も新聞記事の内容を携帯に送ってくれたのでホッとしていたところです。
ヴェルディの時は情報が入って来やすかったので、良かったけど、なかなか聞こえてこないので心配ですよね。
開幕戦、しっかりと勝利したいところですねup

投稿: アンジー | 2009年3月 6日 (金) 01時15分

>irukaさん
コメント&那須くん情報ありがとうございましたm(_ _)m

ヴェルディの時と違って情報が入ってきにくいので怪我した事自体知らなかったんです。

静岡ってお隣なのに何だか遠いわ・・・
やはり関東の方が気軽に出られるし便利も良いし、しかも磐田は静岡でも遠すぎます(汗!)

今季から4バックみたいですよね。茶野さんとのコンビ楽しみです。
また那須くんの闘志溢れるプレーが見られると思うとワクワクします。

アキの腰の具合はどうですか?
早く良くなるといいよね。

投稿: アンジー | 2009年3月 6日 (金) 01時23分

>シナモンティーさん
コメントありがとうございます。

那須くんの怪我自体、最近知りました。
治って開幕に間に合いそうなので本当に良かったです。

那須くん動画見られましたか?
声も優しい声でしょうheart04去年はジャンクスポーツにも出ました。今年は「なべあちっ!」に出ましたね。
You Tubeになべあちっ!の動画出ていますのでお時間がありましたら見てみてね。

ツネさんと同じくDFだしCBですし、よくキャプテンも任せられるし、闘志溢れるプレーが魅力なんですよnote

京都戦、ワクワクしています。
ツネさんのブログのメールにも応援メール送りました♪
東京Vから移籍したディエゴにボールが集まると恐いと思うんですよ。
ツネさんにしっかりと欧州で鍛えたフィジカルで抑えて欲しいところですね。

写真たくさん撮ってきますので楽しみにしていて下さいね。

投稿: アンジー | 2009年3月 6日 (金) 01時37分

>すぶたんさん
コメントありがとうございます。

東京Vの時と違ってなかなか情報が・・・
皆さんの情報から助けられています。

ジュビロの携帯サイトももっと充実していれば良いのだけど・・・

磐田の大久保グラウンドにもいつになったら行かれるかしら。
7月に行く予定立てていますが。是非とも行ってみたいです。

レッズはいきなり開幕戦鹿島とですごく楽しみですよねnote

投稿: アンジー | 2009年3月 6日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/44240796

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ!:

« たくさんの事があり過ぎで・・・ | トップページ | ツネさんのblog「いよいよ」 »