« 守備的MFか | トップページ | 大宮戦(神戸) »

行ってきます♪

今大宮×神戸、NACK5に向かっています。

たくさんのツネ友さんに会えるのが楽しみです。
アウェーだけど何とか勝ちたいね!

お天気も晴れだし良かったです。

また選手名鑑片手に応援…随分名前と顔が一致するようになったけれど。

ジュビロはホームだしホントに勝ってほしい!
行かれないけど結果ずっと気にしてますからねp(^^)q

|

« 守備的MFか | トップページ | 大宮戦(神戸) »

コメント

アンジーさん こんばんは(^-^)

ヴィッセル戦 観に行かれたんですね〜お疲れさまでした!

ヴィッセル・ジュビロ共にドローだったんですよね。
ジュビロサポさんのブログを見てみると、今までに比べて内容が良かったようであり(^^)v  次に繋がる勝ち点1。 
那須くんフル出場されていたようなので安心しました♪

これからスポーツニュースをチェックしていこうと思っています〜。

投稿: ばさ | 2009年3月21日 (土) 22時20分

>ぱささん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

ちゃんとチェックしてましたよ!ジュビロ。
神戸の試合がハーフタイムの時、1-0でジュビロが勝っていて本当に嬉しくて何とか追加点!と願っていました。
後半にレッズに得点されて残念だったけど、前の2試合に比べたらかなり修正されてきたんじゃないかと。
レッズの選手コメントも「ジュビロは悪いとは思わなかった」って。

スカパー見ていた友達からメールで那須くんすごく頑張っていたって。
早くJスポーツ見たいですねscissors

私はジュビロの試合、一人だとしてもマリノス戦と、川崎戦は観に行ってきますね~!

投稿: アンジー | 2009年3月22日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/44415510

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます♪:

« 守備的MFか | トップページ | 大宮戦(神戸) »