« FC東京戦(ジュビロ) | トップページ | F・マリノス戦 »

ACL(スリウィジャヤ戦)

5-0快勝sign03

今年になってテレビ観戦にしろ、生観戦にしろ、まともに生でガンバの試合が見られず、初めて見る事ができました。やっぱりいいなぁ。ガンバのゲーム見ていると絶対何かしてくれそうな期待感がある。前半黄色い壁に阻まれてなかなか崩せなかったけど、前半の終わりに2得点。

決めたレアンドロもすごいけど、崩せない壁に対して、佐々木くんのループ気味のパス(なんていうの?このパス・・・詳しい人教えてね)は本当に上手いよねflair

佐々木くんにはいつも驚かされています。本当に良い選手だな~up5-0の中にはごっつあんゴールもあったけど(笑)大会6ゴールのレアンドロ素晴らしいです。去年のACL男山崎くんにも決めて欲しかったけど残念。バンちゃんは1アシスト。自分でも決めたかったよね。ソウタくんもリーグ戦でなかなか出場出来ず、気合入ってただろうなぁ。去年ACLもリーグ戦も大いに勝利に貢献しているのに何故?

最後ヤットからのCK。決めたかっただろうに。頑張れ~ソウタscissors

リーグ戦もどんどん出られるように願っていますhappy01

|

« FC東京戦(ジュビロ) | トップページ | F・マリノス戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ソウタくん良かったですね。
現地観戦の友人によると、かなり気合入っていたそうです。声もよく聞こえてました。
試合後に挨拶に来たとき、なんか目こすってたそうです。まさか・・?


すぽるとで1点目のレアンドロへのパスを出したの山崎のパスから~と言っていました。違う違う!と思わず叫んでましたcoldsweats02

投稿: koku | 2009年4月 9日 (木) 00時55分

おはよう。私も見てましたよ。ガンバは強いね。シュートが入りそうで入らない前半、その後、しばらく見られなくて終わってみれば5-0。必ずなにかやってくれそう、わたしもそんな気がする。レアンドロはチームに短時間で馴染んだように思う。私のお気に入りのチョジェジン(韓流ずき?)も。補強大成功だね。神戸にも得点のにおいを感じるというチームになってもらいたい、今は対比して思ってしまうけど…


投稿: あっち | 2009年4月 9日 (木) 06時41分

ガンバは好調で、応援も楽しいですね〜good
レアンドロがあんなに、活躍するとは,,,神戸に「Come Back!」と言いたいくらいwink

マリノスは日産スタでずっと神戸に勝てていないので、縁起担ぎもあって、今回はニッパツにしたようですね。地元なので、マリノスにも浮上して欲しいけど、神戸戦は我慢してもらいたいです。

恒さんの笑顔が見たいよ〜happy01
アンジーさん、三ツ沢行き、よろしくお願いしま〜す note

投稿: シナモン ティー | 2009年4月 9日 (木) 13時09分

>kokuさん
コメントありがとうございます。
ソウタくん、試合が終わる間際のセットプレーで点入れたかったでしょうね。
足がつったとか言ってたし、走っていたけど痛そうでしたね。

挨拶の時に目をこすっていたの?
ほこりが目に入ったんじゃ?笑
まさか、そんなことないですよね?
ブログにはアピールしないとねって書いてありましたねscissors

え、すぽるとでそんな間違いしてたの?
それはいけませんね(笑)
それにしても名波さんの解説穏やかで聞きやすくて良かったと思いませんか?

投稿: アンジー | 2009年4月 9日 (木) 23時53分

>あっち☆
コメントありがとうございます。
前半私も電話がかかってきて20分ぐらい見れなかったからその間に点が入ったらまた良い場面見逃すわって思ってて・・・
そしたら、前半終わりごろだったので良かったです。

レアンドロ。本当にガンバのサッカースタイルにバッチリあってるね。馴染むのが早いよね。ルーカスともしっかりコンビネーション合っているし、神戸に戻って欲しいね。
実はレアンドロは知っていたけどあまり印象が無いのです。

あっちはホント、韓流だわね。キム・ナミルもお好みだしlovelyでも二人とも素敵だよ~!チョジェジンも素敵。
私は前にマリノスにアン・ジョンファンがいた時わざわざ見に行ったのよ~heart04

投稿: アンジー | 2009年4月10日 (金) 00時05分

>シナモンティーさん
コメントありがとうございます。
やっぱりガンバのサッカー見ていて楽しいですよね。
選手たちが楽しんでやっている感じがします。レアンドロ、神戸の時にはあまり印象がなくて、こんなに良い選手だったの?って・・・ガンバは周りに上手い選手が多いから?(って神戸の選手が上手くないって言うんじゃないですよ)

何で三ツ沢?と思ってたんですけど、そういう事だったんですね。私もマリノスには勝って欲しいのだけど、今回は勘弁ね。
神戸もアウェイで勝てると勢いに乗れそうなのに・・・up

私もツネさんの笑顔が見たいです。
三ツ沢本当に選手に近くて楽しいですよ。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: アンジー | 2009年4月10日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/44610149

この記事へのトラックバック一覧です: ACL(スリウィジャヤ戦):

« FC東京戦(ジュビロ) | トップページ | F・マリノス戦 »