« ツネさんのblog「次は」 | トップページ | 神戸! »

ジュビロ!

京都戦勝利!

イ・グノ選手が加入して生まれ変わったよう!

インタビューにもあったけど前田選手とのコンビもバッチリですね(^^)v

怒涛の攻撃楽しかったp(^^)q

那須くんも素晴らしいディフェンスだったわ〜!

今シーズン出遅れたけどここから追い上げるジュビロなのです!

作季のような事は無いと私は信じられる〜!

|

« ツネさんのblog「次は」 | トップページ | 神戸! »

コメント

アンジーさん こんばんは!

ジュビロ連勝☆☆
決めるべき人がしっかり決めてくれると、ここまで違うんだなと。
そして…またまたイグノ選手! 1ゴール2アシスト素晴らしいですね!!
ヤマハ行きが本当に楽しみです(^^)v

速報を見ただけでも、前回同様に大興奮です(笑)
ビデオに撮っているので、この後見ようと思っています。

那須くんのブログ更新♪
勝利の喜びもですが、サポーターへの思いのこもった内容であり、こちらが逆に元気もらっている感じがします。
写真を見て、思わずニンマリです(^-^)

投稿: ばさ | 2009年4月25日 (土) 23時27分

>ぱささん
こんばんは~!コメントありがとうございます。
ジュビロ、無失点とはいかなかったけど、超攻撃sign03見ていて本当に楽しい試合でした。

イ・グノ選手、本当にすごい選手を取れてジュビロ良かったですね。現役韓国代表だし、しかもコメントが控えめでとても好感が持てますね。
自分のゴールの事よりまず勝利や他の選手のことを話すのがとても良い感じ。
周りの選手を巧く使えるのもとても頼りになるし、水曜日にもマリノス戦が楽しみです。
夏にはご一緒しましょうねscissors

本当に、速報見ただけでも嬉しさがこみ上げてきますよね~!私は嬉しい事にきょうは殆ど生で観られました。録画観られて興奮しましたか(笑)

那須くんのブログからも嬉しい気持ちがたくさんたくさん伝わってきました。
可愛いね(*^_^*)
ジュビロはもっと上向いていくと思っています。

投稿: アンジー | 2009年4月26日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/44792030

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ!:

« ツネさんのblog「次は」 | トップページ | 神戸! »