« ツネさんのblog「ぶれずに」 | トップページ | 勝ち点3(神戸)&サンデースペシャル »

初勝利!

やりましたsign03ジュビロ~scissors

PCで速報見ていて0-0の途中であまりに眠くて寝てしまいました。

友達からのメールで目が覚めて見てみたら何と3-0快勝。

新加入のFW、イ グノ選手の2発と前田選手のゴールでしたsoccer

前田選手も千葉戦と2戦連続ゴールだし、シウジーニョが出場停止だったから本当に良かったです。

完封もすごかったね。

29日のマリノス戦、初めてジュビロ観戦の予定だったので嬉しいです。ジュビロもサッカーを見始めて生で観るのは初めてなんです。

友達が解説が名波さんと沢登さん、ピッチレポートが福西さん、斎藤秀俊さんと豪華な布陣でしたと報告してくれました。Jスポーツ楽しみにしています。

神戸もきっと勝つscissors大丈夫sign03もうすぐ始まりますね・・・

|

« ツネさんのblog「ぶれずに」 | トップページ | 勝ち点3(神戸)&サンデースペシャル »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、こんばんは!

ジュビロの初勝利本当に嬉しいです♪
速報を見て興奮してしまいました!!


失点0は素晴らしいなと☆
最近の那須くんが心配でしたが、これを機に調子が上がっていくといいですね(*^-^)

あとイグノ選手すごい!!Jデビュー戦でいきなりの2得点・代表選手の実力を見せつけられた感じがしました。

アンジーさん、マリノス戦行かれるんですね!
京都戦・行く気満々でしたが、所用が入り行けなくなってしまいました(ρ_;)

神戸も勝利☆ NHK見ました!今日の恒さんも素敵でしたね♪

 

投稿: ばさ | 2009年4月19日 (日) 23時19分

ジュビロ 初白星おめでとう〜good
ホントに良かったですね! 即戦力のあるFW イグノがチームにマッチして、凄いじゃないですか〜soccersoccer

これで浮上していけば、ナイスですねup

投稿: シナモン ティー | 2009年4月19日 (日) 23時21分

>ぱささん
こんばんは~!お久しぶりですnote
コメントありがとうございます。

やりましたね!ジュビロ。
不覚にもネット見ながら寝てしまいました。
寝ていたのが良かったかも(笑)
真剣に見ていると負けていたから。

ここのところ、失点が少なくて調子が上がってきているなぁと感じていたところ、清水相手に無失点!
この自信は大きいですよね。

イグノ選手、さすが現役韓国代表up若いし、何だかチームにすごくフィットしてる感じsign03まだ来日して日が浅いのにすごいですよね。

マリノス戦、行ってきます~!久しぶりに那須くんのプレーが間近で見られるのが嬉しいです。
ジュビロのグッズ、何もないけど、タオマフ買って応援してきますね!

ぱささん、京都戦行かれなくなってしまったの?
残念ですね。マリノス戦(ホーム)、是非実行させましょうね。

NHK,ご覧になりました?ツネさん素敵でしょ?

投稿: アンジー | 2009年4月20日 (月) 01時46分

>シナモンティーさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
きのうは大切なお時間に電話して申し訳ありませんでした。

ジュビロやりました~!それにしてもイグノ選手、まだ来たばかりですごいですよね。
チームに完全にフィットしている感じsign03
若いって言うのがいいのかしら?

29日はお誘いしてごめんなさい。どうぞ宜しくです。

投稿: アンジー | 2009年4月20日 (月) 02時03分

今日の中日スポーツによると

ジウシーニョを左攻撃的MFにする模様です。
FWが前田君とイ・グノ。

これが機能したら、川崎並みの強力布陣ですよ。
楽しみになってきましたね☆

投稿: iruka | 2009年4月21日 (火) 07時46分

>irukaさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
いつもジュビロ、那須くんの情報ありがとう!
ホント感謝しています。

ジウシーニョを左攻撃的MFに据えるの?
より攻撃的な魅力ある布陣だね~!
何かワクワクしてきます。

きのうのネットの記事なんかを読んでも嬉しい内容でしたnote
機能するといいなぁ。また色々教えて下さいね~!
宜しく♪

投稿: アンジー | 2009年4月22日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/44720046

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利!:

« ツネさんのblog「ぶれずに」 | トップページ | 勝ち点3(神戸)&サンデースペシャル »