« 勝ち点3(神戸)&サンデースペシャル | トップページ | ツネさんのblog「次は」 »

決勝T進出

昨年に続き、ACL決勝T進出嬉しいですね。グループリーグ1位突破のチームはホームで戦えるとか。1発勝負なのでドキドキですけどね。

スリウィジャヤに対してレアンドロ、佐々木くん、チョジェジンの3ゴールで快勝。無失点で良かった~ホッ。

あわやオウンゴールかというところもあり、松代さんに助けられました。その他にも相手にもっと決定力があればゴールされていたかもって場面もありましたけどね。

高温多湿の中での90分お疲れ様でした。

ソウタくんは悔しいでしょうね。あのヘディングhappy02リーグ戦には出られないからゴールもしたかったでしょうに・・・

しかし、ガンバは選手層が厚くて控えに明神さんとか、良い選手がゾロゾロ。もったいないわ~(笑)

これからがまたまたスケジュール的に大変だし、体力面が厳しいけど、経験値で乗り切ろうsign03

|

« 勝ち点3(神戸)&サンデースペシャル | トップページ | ツネさんのblog「次は」 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

試合見てました。はじめはなかなか点がはいらなかったけど、分厚い選手層、力があり、言葉は悪いけど、ほっておいても、しっかりやってくれるチーム、になりましたね、ガンバ。レアンドロ、チョジェジン(ちょっと、かっこいい)なじんでますね~
ACLにかぎっては、テレビでなまでみられるので嬉しいです。強いガンバをおもう存分堪能できるし。
でも、鹿島も強い、大迫すごいわ。とにかく、これからが楽しみ。日本チームの争いにはまちがいなくなるでしょうね。

投稿: あっち☆ | 2009年4月23日 (木) 08時57分

>あっち☆
ガンバはなかなか点が入らなくても、いつか取れるっていう安心感があるよね。
私がガンバを応援し始めた頃は、アウェイなんていうとサポが少なくて寂しい~なんて思うこともあったよ。それが今ではアウェイもいっぱいサポが応援してるものね。
ACLも経験値で、安心していられるし。

鹿島もリーグ戦1位で安定していてしかもACLも素晴らしい戦いぶりなんだね。
大迫選手、ホントすごいわ。日本のチームがきっと対戦だわね。

投稿: アンジー | 2009年4月24日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/44747350

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝T進出:

« 勝ち点3(神戸)&サンデースペシャル | トップページ | ツネさんのblog「次は」 »